12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!
 

KIMG0112.JPG
お久しぶり感が半端ないですが!!!
ご無沙汰もご無沙汰で。
私は生きておりました!生きておりましたーーーーー!


どうも。
namikoです。

なんだかんだで東京ドーーーーーム!!!
これから行ってきまーす!

 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
残暑お見舞い申し上げます!!!
 

大変、大変、ご無沙汰いたしております。

私は生きてます!生きてます!←大切なことなので2回書きました(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

残暑お見舞い申し上げます。

もふもふ全開。無防備な姿で失礼致します。

KIMG0031.JPG

7月の東京ドームのワクワク学校には行きました。

久しぶりのリアル翔さんは素敵でした。

 

取り急ぎ、生存報告までsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
うわっ!マジで?!嬉しいよ!超!!!
 

爐椶らの勇気 未満都市2017

松本さんと相葉さんが出るんだってー!

嬉しいよーーー!

 

どうも。

namikoです。

 

キンキのデビュー20周年記念に

爐椶らの勇気 未満都市瓩離好撻轡礇襯疋薀泙鬚笋襪辰栃垢い浸から

出るの?出ないの?爛皀雖瓩鉢爛▲ラ瓩蓮って思っていたので

これはこれは楽しみ!超!です。

 

そして更に更に!驚きですよ!17年ぶりに狆原裕貴畊瀘廖!!

マジっすかーーーーー!!!

ねぇ。ねぇ。こんなことってあるの?

さすがキンキの20周年。何もかもがSPECIALすぎる。

裕貴くんが37歳っていうのも驚きだけど。

裕貴くんが最後に出演したJr.のコンサートにも行きましたよ。

嵐の5人も来たよね。翔さんはでっかい花束持って。

今でも翔さんと裕貴くんは交流があって嵐の東京ドームのコンサートに

裕貴くんが見に来ていたよとか聞いたこともあったので。

裕貴くんのうちわもちゃんと取ってあるよ(笑)

オファーを出す方もすごいけど出るって決めた裕貴くんもすごいわ。

今は一般人よ。度胸あるな。まさかまさかのサプライズだけど嬉しいよね。

キンキの2人も嬉しそうだったし。

これで猜生舞ちゃん瓩出たら言うことないのにねsmile

 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
泣きたい時は素直に泣いていいと思うんだ
 

TVを見ていてニュース速報が流れて。ザワッとした。

 

どうも。

namikoです。

 

何とも言えない気持ちでした。

残念です。本当に。

TVを通してでしか知らない私でさえ残念で悲しい感情を抱くのだから

お仕事を一緒にして身近な人だったら尚更だと思う。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
先生!お誕生日おめでとうございます!!!
 

せんせーっ!

34歳のお誕生日おめでとうございまーす!

 

どうも。

namikoです。

 

VS嵐瓩離ープニングトークでメンバーから

『プレゼントは何が欲しい?』って聞かれて

真っ先に相葉さんに『お金以外で』って言われるのも

先生クオリティだけどそれをかわして『家』って答える。

さすがっす。さすが先生。

模範解答すぎてこちらの期待を裏切らない男です。

 

私は毎年、毎年書かせて頂いておりますが

私の中で先生はモテ男なんですよ。

何だかんだ言っておモテになる。噂も何だかんだ言って多いし(笑)

本当の所はどうか分かりませんが噂が出るってことは何かしらは

ちょっとはね。ちょっとはあるってことだと思うしー。

34歳も色恋沙汰も含め、色々と期待してます!

 

もちろん、お仕事関係関係も益々の活躍を祈ってますし期待してます。

来年公開の映画では木村先輩と共演ですもんね。これはこれは楽しみ。

そして先生は線が細いから体力的と言いますか。
健康には本当に気を付けて頂きたいなと思っています。

随分と前だけど、ドラマとコンサートが重なってスケジュールがタイトで

体調が悪くて病院で点滴打ってからコンサートに出ていたとか。

そんな時もあったみたいだし。

なので本当に体は大切にして欲しいって思います。

34歳。若いけど段々と無理がきかなくなってくる年頃よねー(笑)

 

何はともあれ!34歳も恋も仕事も充実した1年になりますように。

そして健康も!陰ながら色々と願ったり祈ったりしております。

お誕生日おめでとうございます!!!ケーキsmileプレゼント

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
私にも打ち込んでくれ!その幸せになるビーム!!!
 

マンスリー通信的なブログです。

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

最近、寝ても寝ても疲れがスッキリ取れないのが悩み。

私にも打ち込んでくれ!幸せになる爐犬磴ビーム(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

爐犬磴ビー瓩CMが癒しすぎて。

相葉さんの魅力全開でとってもいいCMですよ。

最後の乙女チックな相葉さんの表情と仕草がいい!

しかも松崎くんも出てるしー。ナイスすぎるー。

嵐のコンサート後に地元の駅で松崎くんに遭遇した事があって。

しかも2年連続で。あれにはびっくりしたよ。

代々木と横アリのオーラスの帰りに改札口でバッタリ偶然。

大きな袋を持っていて袋からうちわの柄が何本か出てたんだよね。

誰のうちわかまでは確認できなかったけど。

嵐のツアーTシャツを着て帰って来ちゃう辺り彼の愛すべきところです。

 

ブログ更新が滞っている間にも日々、アラシゴトがアップデートされて。

木村先輩と二宮先生が映画で共演すると。

ワーオ!そんな時代がついにやって来ましたか。

これから共演とかってどんどん解禁になっていくのかしらね?

それはそれでいいことだと思います。だって同じ事務所なんだもん。

同じ事務所なのに不自然なまでに共演しなかった方が変だったし。

倏Δ咾旅餃瓩亮臑蟆里嵐の爐弔覆悪瓩6月28日に発売と。

4月・5月・6月と3ヶ月連続で嵐関連商品が続々と発売になり

タワレコのポイントが貯まるな〜ってぼんやり思ってました。

 

急に暑くなったので前々から狙っていた

半袖の涼しげなフレンチリネンのブラウスを買ったんです。

いざ届いて着ようと思った途端、肌寒くなるっていう(笑)

気温の寒暖差に付いていけないお年頃。

これが疲れが取れない原因なのか。

疲れている時は昼寝に限る!

そう思ってごえもんと一緒にソファーで変な体勢寝てるから

疲れが取れないっていう説もある。

にゃんこがお腹を出して寝始めると夏が近づいているなって思います。

1495680357058.jpg

こんな気持ち良さそうな寝姿を見ていたら眠くなるよ。こっちまでsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
嬉しいんだよ。だけど・・・割と・・・お腹いっぱいです・・・みたいな・・・
 

なんか。こう。ねぇ。

一気に色々と溢れ出す感じ。

そんなに推しメンにしなくても大丈夫ですよ。みたいな(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

まさかまさかのちゃんぽん的な3人で。

翔さんの24時間テレビメインパーソナリティの抜擢に驚きですよ。

メンツを見れば日テレちゃんにレギュラー番組を持っている御三方ですから

日テレちゃんへの貢献度と認知度で言ったらありえなくもないんですけどー。

グループの垣根を超えて出来るのならこの先どんな組み合わせでも

出来ちゃう訳だから組み合わせ自由!って感じで続いて行きそうで辛い。

 

そして今日は今日で10月期の日テレ土曜10時枠のドラマ決定と。

どんだけ日テレちゃんに依存するんすか!翔さーん!

そんなにべったりどっぷり日テレちゃんに依存しなくても・・・

そうなってくるとなんか無理くり、

某テレビ局は避けてます?みたいに勘ぐってしまいますわ(笑)

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 1/255PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.