07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
うわっ!マジで?!嬉しいよ!超!!!
 

爐椶らの勇気 未満都市2017

松本さんと相葉さんが出るんだってー!

嬉しいよーーー!

 

どうも。

namikoです。

 

キンキのデビュー20周年記念に

爐椶らの勇気 未満都市瓩離好撻轡礇襯疋薀泙鬚笋襪辰栃垢い浸から

出るの?出ないの?爛皀雖瓩鉢爛▲ラ瓩蓮って思っていたので

これはこれは楽しみ!超!です。

 

そして更に更に!驚きですよ!17年ぶりに狆原裕貴畊瀘廖!!

マジっすかーーーーー!!!

ねぇ。ねぇ。こんなことってあるの?

さすがキンキの20周年。何もかもがSPECIALすぎる。

裕貴くんが37歳っていうのも驚きだけど。

裕貴くんが最後に出演したJr.のコンサートにも行きましたよ。

嵐の5人も来たよね。翔さんはでっかい花束持って。

今でも翔さんと裕貴くんは交流があって嵐の東京ドームのコンサートに

裕貴くんが見に来ていたよとか聞いたこともあったので。

裕貴くんのうちわもちゃんと取ってあるよ(笑)

オファーを出す方もすごいけど出るって決めた裕貴くんもすごいわ。

今は一般人よ。度胸あるな。まさかまさかのサプライズだけど嬉しいよね。

キンキの2人も嬉しそうだったし。

これで猜生舞ちゃん瓩出たら言うことないのにねsmile

 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
かっこわるい 毎日をがんばりましょう!!!
 

私の青春のひとつがひっそりと終わりを告げた。

 

どうも。

namikoです。

 

SMAP×SMAPが最終回を迎えました。

壮大な総集編でしたけど20年って月日は思い出がありすぎた。

ビストロには名立たる俳優さんや女優さんがたくさん出演していて

改めて思ったのはSMAPって凄いなと。このひと言に尽きる。

犢駝嬰瓩辰討いΕ譽戰襪違う。

 

昨日は途中からしか見れなかったので出かける準備をしながら

録画したSMAP×SAMPを見たんだけど始まって10分で

森くん脱退の回でもう涙がポロポロと流れてきちゃって。

メイクしながら見てたもんだからメイクが全く進まなくって。

涙拭いて→鼻かんで→涙拭いて→鼻かんで→涙拭いて・・・

こんなのループしてたらメイクできねぇ!って思って見るのをやめて(笑)

 

個人的に1番泣いたのは爛愁侫肇丱鵐瓩CM。

CMに入ったと思ったのにオリジナルスマイルが流れて。

あれ?!って思っていたら1回だけのスペシャルCM。

粋なことをサラッとやってくれる。ソフトバンク。

あのCMには私の大好きだったSMAPがギュッと詰まっていた。

もう本当に。たくさんの人達に愛されているんですよ。SMAPは。

 

最後の最後まで本人たちからは不自然なまでに何の声も聞けなかったけれど

いつか笑って話せる時がくるのを待つしかないのかなって。

4対1とか言われているけれどそれは違うと思っているし。

悪いのはSMAPじゃないよ。SMAPは悪くない。

悪いのはあの事務所だ。いや、あの事務所のアイツだ!(笑)

そう思わないとこっちもやってられないけれど。

解散して時が流れて取り巻く環境が変われば再結成だってあると思っている。

本当にわずかな希望かもしれないけれど何も語らなかったのは

また再結成もあるよって含みを持たせているのかな?って。

苦楽を共にしてきた5人だもん。そう簡単に離れたりしないって。

爐気茲Δ覆薛瓩犬磴覆て爐△蠅とう

しばしのお別れ。そう思ってていいよねsmile

 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
空は青い 僕らはみんな生きている!!!
 

SMAPが12月31日で解散。

寝ぼけながらスマホ見て飛び起きた。

そんな朝でした。

 

どうも。

namikoです。

 

決定的となる前日にチラッと噂が出てましたが本当だったんだと。

金曜日に久しぶりのARASHI Night瓩魍催して

その時にもSMAPの今後についての話が出て。

タイムリーすぎてびっくりした。

 

活動休止か?解散か?

究極の2択。多数決で解散。

1度は活動休止で納まったとのことですがそれが一転。

メンバーのうち3人が解散を望むなら仕方がないけど。

何だかあっけない幕切れにどうすることも出来ないけれど

モヤモヤっとした何ともやるせない気持でいっぱいです。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
そこからまた始まりだろ!!!
 
朝、テレビを見ていたらどの番組でも
カツンの東京ドーム公演の様子がたくさん流れていました。
なんか・・・見ていてちょっと・・・こっちも涙が出たよね。

どうも。
namikoです。

思い起こせばカツンは嵐のバックで踊っていたんだもんね。懐かしいったら。
翔さんは当時のJr.のカリスマだったとは(笑)←笑うところではない
確かにへそピアスしてたりドレットだったりちょっと尖った感じでしたよね。
そんな私も当時、翔さんのへそピアスが生で見れた時はですね、
爐△蠅たやありがたや瓩版劼鵑任い燭發里任后
若いって何でも出来るし何でもありだしそれが許されるからね。

先日のTHE夜会瓩任呂屬辰舛磴吋函璽で面白おかしく話していたけれど
実際に充電期間を目の前にしたら込み上げてくるものがあるのは当然だと思う。
はっきり言ってしまえば現在、残っている3人に非はない訳で。
怒られた人達が抜けていったには笑っちゃったけど。
だけど抜けてしまった3人がいたからカツンが出来てデビューした訳だから
その3人にも感謝の気持をあの場で伝えた亀ちゃんは大人だし男前だなって。

最後の挨拶を終えてステージからはけながら泣いている姿を見たら
爐んばれー!瓩噺世錣困砲呂い蕕譴覆ぞ彳亜
10周年の区切りで充電期間に入るとは誰も想像していなかっただろうけど
そしてメンバーが半分になることはそれ以上に想定外だっただろうけど
この充電期間が後のカツンの糧になることを願っています。
あの時、充電期間を選んだ決断が結果的に英断だったと思えるように。
更に更にパワーアップして帰ってくるよね!そうだよね!Oちゃん!
ここからまた始まりだよ!あの3人なら大丈夫!きっと大丈夫!smile
 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
驚きとせつなさと心細さと。
 
2016年。波乱ですよ。
SMAP解散?分裂?の第一報を知った時の私は
えっ?!はっ??
えっ?!えっ?!

はぁぁぁぁぁぁぁ????


どうも。
namikoです。

なんだかとってもせつないです。
だってSMAP大好きだもん。
こんなことでいなくならないで欲しいよ。
いちファンとしての率直な願い。
このままSMAPが存在しなくなるなんて淋しすぎる。
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
さよならじゃないよね?また会えるから!!!
 

先週、チーム嵐での飲み会の時にもその話になったんだけど。
その意味深な最後の言葉は、本当のさよならだったんだね。

どうも。
namikoです。

最後の文章の頭の文字を縦に読むと爐気茲Δ覆薛
いや、いや、あれは洒落でしょー。深い意味はないよね?ねぇ?
って言いながら全員でJohnny'webを一斉に確認。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
ありがとう青山劇場!さようなら青山劇場!!!
 
青山劇場は私にとっても、大切な想い出の場所のひとつです。
今日が千秋楽だったんですね。
キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

どうも。
namikoです。

私が初めて青山劇場に行ったのは高校生の時。
少年隊のプレゾンを観に行きました。
最後に行ったのは智さんの舞台アマツカゼかな?
そう考えると随分と行ってないわ。青山劇場。
翔さんのミュージカルとか智さんの舞台とかとか。
青山劇場には想い出がいっぱいありますよ。

1番行ったのは2004年12月。青山劇場に足繁く通う日が来るなんてね。
週に1回以上は青山劇場に通ってました。
今の状況からは考えられないけど
嵐の3人がメインキャストでミュージカルって。ねぇ。
チケットだって希望したとこほぼ取れてるって。ねぇ。
その分、お金もガンガン使ってたよ。ねぇ。

基本的には休みを取って行ってたけどどうしても休みが取れなくて
1回だけ仕事を早めに上がってから行くって時があって。
開演にギリ間に合うか?間に合わないか?のところだったので
渋谷駅からタクシーに乗って青山劇場まで行ってもらって。
そしたらタクシーの運転手さんが青山劇場を通過しちゃって。
慌てて止めてもらって支払して勢いよくタクシーから降りて。
そしたら車道と歩道の間に柵があったのに辺りも薄暗いし
気持ちも焦ってるしで柵が私の目には全く入ってなくて。
バッと走り出したら思いっきり柵に足が引っかかって
青山劇場の前で両手を広げた姿勢でマンガ的に転ぶっていう。
まぁ、何とも私らしい展開で(笑)
手に持っていたバッグはすっ飛んで中身は散乱するし
近くにいた子供には『お姉ちゃん転んでるよ』って言われるし。
周りにいた人達に心配されながらも大丈夫じゃないけど
『大丈夫です。大丈夫です。』言いながらその場を立ち去って。
タクシーに乗ったけどてんやわんやあったので開演には間に合わず。

演出の都合上、最初の数分間は座席まで案内出来ないのでってことで
座席に近い扉の所で観て待つことになって。
私の他にも席に着かずに立って観てる男の人がいて。
ジャージみたいのを着てたので舞台関係者なのかな?って思っていて。
転んだ時に両膝を思いっきり強打していたので痛さがじわじわと来て。
膝をさすったら履いていたタイツに穴が開いてるし!
しかも膝から血がでてるよ!マジかよ・・・
とりあえず穴の位置をずらそうとしてブーツを脱いで
モソモソ動いていたらよろけてしまい目の前の男の人にぶつかっちゃって。
『すみません』って謝ったら男の人は『大丈夫です』みたいな感じで
パッと左手を挙げて合図してくれて。
よくよく男の人を見たらあれ?錦兄さんじゃない?あれっ?あれっ?
そしたら男の人はサッと私の横を通り過ぎて会場から出て行って。
私はその後、案内の方に席まで連れてってもらい座席に着いて観劇。
隣の席のお知り合いの方に遅れたことのお詫びと事の顛末を話して。
そしたら『始まる時にね、あの扉の所に錦織さんがいたの』って言われて。
『じゃ、やっぱり!あの男の人は錦兄さんだった!』ってなって。
錦兄さんによろけてぶつかっちゃったよ。私ったら(笑)

そんな想い出も詰まっている青山劇場がなくなっちゃうんだから。
ここ数年は行ってなかったけどなくなってしまうのは淋しい限りですよ。
だけど今まで素敵な想い出をありがとう青山劇場smile
 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.