09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
少年メリケンサック!!!
 
絶対観たいと思っていた『少年メリケンサック』
なかなか旦那と観たい映画が被らないんですけど
『少年メリケンサック』これは観たいと気が合いました。

どうも。
namikoです。

男と女だから仕方ないですけど旦那と私が可愛いと思う
女の子の好みがなかなか合わなくて。
でもあおいちゃんは可愛い!とこれまた気が合いました。

あの映画を篤姫の合間に撮っていたなんてあおいちゃんの
女優魂と幅を感じました!さすが!国民的女優!!!

観て思ったのはパンクって愛と暴力だったんだと!
私の解釈間違ってますか?

とにかく出てくる人出てくる人ぶっ飛んでる!
あおいちゃんもぶっ飛んでた。
だから観てるこっちもなんかぶっ飛んだ!爽快感!
爽快感が病み付きでまた観に行ってしまいそうです。
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
裏切りご免!!!
 
観てまいりました〜!!!隠し砦の三悪人!!!
賛否両論あるとは思いますがnamikoは好きです!

最近の映画館は音響設備が非常に良いので臨場感溢れる
爛鼻船鵝!!甅爛弌船鵝!!疆な音に過剰に反応して
いちいちびっくりしてました・・・

とりあえず単純な人間のnamikoは映画の良し悪しは
ストーリーは分かりやすく!面白く!観終わった後に疑問が残らない!
じゃないと後味悪くて気持ち悪いタイプなので
観終わった後はスッキリ!爽快感が欲しいんです!!!
(ビールの話ではありません)
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
これから隠し砦!!!
 
今日はお休みなんですが来月早々に異動となるので
引継ぎとミーティングの為仕事に向かってるnamikoです!

ですがその前にお客さんに映画券(ポップコーン付)を頂いたので
朝いち上映の隠し砦を観ようと思い早起きした次第です!

コンのMCの時松本さんが
『隠し砦観た方手を挙げて下さい!』
と聞いたところ手を挙げてる人が思いの外少なく
松本さんは『ちょっとショックです』と言いながら笑ってましたが
その姿がなんだかとても切なく(あくまで個人的見解)
嘘でもいいから挙げてあげれば良かったね!
と何故かその時は上から目線で思いました!

でもでも今日はちゃんと観ますよ!
数ある映画の中から隠し砦を選んだから!
って今日も何故か上から目線です!(怖いもの知らず)
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
何回観ましても・・・
 
先週は新店がオープンして怒涛の連勤ラッシュだったのでグッタリしょんぼり
だけど今週は通常通りにお休みを確保したので火曜日は相方姉ちゃんと
猝攅皇泥ャッツアイ瓩魎僂帽圓ました猫
姉ちゃんはお初ですけどnamikoは3回目です猫猫猫

何回観ても笑える所は笑えるし泣ける所は泣ける・・・
ただ何回観ても思うのは『あ〜本当に終わりなんだ悲しい』って切なさが
観る回数を重ねる事にズシッと残ってるかな・・・
そしてまた言うけど翔ちんの顔の輪郭が若い!(出た!骨格マニア!)
顎のラインが少年的にシャープだもんねショック
本物をリアルに見るとビックリするほどお顔が小さいのにTVや映画で
観るとそう感じさせないのが櫻井翔マジックどんっ
あと微妙にリアルなかつらが似合わないのも櫻井翔マジックねっどんっ
これはアニにも言えるけどね・・・
そんな所でも笑える私達ってある意味幸せなんだと思うよ!姉ちゃん!(私信)

なんだかんだで木更津キャッツアイは3回観たので自分の中では満足だから
映画館で見るのは最後だと思うけどまた観に行きたくなっちゃうのが
キャッツアイの魅力ぴかぴか
って言うか同じ映画をまた観に行くのならその前に世界の二宮さまの
ハリウッド進出映画を観に行くか声優初挑戦の映画を観に行った方が
いいんじゃない・・・って感じですか?

 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
ぶっさんに『ばいばい』を言ってきました・・・
 
土曜の夜のかなり深い時間にやっていたエンタメキャッチ?だったと思うけど
観たらやっぱりキャッツ猫が気になって気になってショック

日曜日いつも通り仕事しながらも気になって気になってショック
結局仕事をチャッチャと終わりにして駆け出して映画館に向かいました猫
上演5分前にギリギリ滑り込みセーフ猫
日曜日のレイトショーなんていつもなら空いているのにさすがキャッツ!
ほぼ満席!ちなみに土曜日舞台挨拶があった池袋の映画館ね☆
namikoもそろそろ池袋に『ばいばい』なんでやっぱりキャッツは池袋で
観たいなって思ってて・・・
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
さよならなんて言えないよ!バカヤローー!!
 
いよいよ木更津キャッツアイワールドシリーズが公開となります映画
残念なお知らせながらnamikoは舞台挨拶のチケットをGetする事が
出来なかったのでしょんぼりですしょんぼり
行く気満々だったのでその為にお休みを取ってみたりしましたが
どこにも行かず引きこもりそうな予感満点ですしょんぼり

早め早めに観たいんだけどここ数日めっちゃLIFE IS HARDもHARDでショック
namikoは結構お疲れモードしょんぼり
新しいショップの什器搬入があったので本社の人達と一緒に視察に行ったり
豊洲のショップへ行ったり本社でミーティングがあったりで・・・
常日頃使わない気を使ったのでなんだか疲れるねしょんぼり
ただ一緒に視察に行ったのが偶然なのか?必然なのか?気が付けば
爛ーバーサーティー瓩塀3人だったのでそんなに会った事のない
3人なのに仕事の話はボチボチで残りの話はレディトーク炸裂ラブ
そんでご飯食べてディナーしっかりお茶してホットコーヒー
しかも食事&お茶代は領収書を切ってくれるっていう嬉しいオプション付き嬉しい
こんな楽しい1日もあるのかと思っていたのも束の間・・・

今namikoがいる池袋のショップは人間関係がグダグダで・・・
みんながみんな不平不満が大爆発どんっまとめるべき店長が突発で休み過ぎショック
スタッフの不平不満は右肩上がりで急上昇中・・・困ったもんですショック
namikoも間もなく新店オープンのため池袋からいなくなっちゃう訳で・・・
こんな雰囲気では良くない!って思ったので毎日毎日飲みながら話を聞いては
なだめてなだめての繰返しでこちとら疲れたわっびっくり
やんや!やんや!してるからすっかりうっかりうたばん撮り忘れてるし悲しい
namikoとした事が・・・あ〜びっくりも〜びっくり何やってんだか・・・しょんぼり

こんなベッコリ凹んだ時こそ出かけてキャッツを観に行くべきなのかも猫
でも『バイバイ』って言うのが辛いよね・・・だって大好きなんだもん・・・
アニがっ! 間違った!バンビがっ!
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
ど〜しても行きたくて!行きたくて!
 
ど〜しても木更津キャッツアイの初日舞台挨拶に行きたくてショック行きたくてショック
池袋サンシャインシネマのHPよりエントリーすること早1時間・・・
サーバーエラーが出まくり!出まくり!ど〜なってるの〜ショック
だけど猊蕕韻覽いしねぇんだけど猫瓩閥気な気持で臨んでみました・・・
そして粘りに粘ってなんとか最後の画面まで突き進み送信完了☆

どうなることやら?とりあえず返信待ち・・・





ついさっき返信が来たけど・・・撃沈冷や汗
あ〜びっくりバンビに逢いてぇショック逢いてぇショック超逢いてぇ〜びっくり
 
auther:namiko☆, いま映画を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.