07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
悩みの種はどこかへ飛んだ!!!
 
1448588643716.jpg
大阪なう。

どうも。
namikoです。

楽しかった大阪の一夜が明けて只今、ホテルでまったり。

大阪に来るまで色々なことを考えたり悩んだりして
モヤモヤとしてたけど大阪で泣いたり笑ったり食べて飲んで
たくさんおしゃべりして発散!!!
そしたらスッキリして悩みの種はどこかへ飛んだ。
あっけらかんでいい!って気が付きました。

嵐に逢えたことでまた頑張れるし自分の人生を楽しめる!
私の人生に嵐は不可欠!!!
そんなことに改めて気が付いた大阪の夜でした。
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
お家に帰るまでがBLASTです!!!
 
おはようございます!
只今、帰りの新幹線の中でございます。
1443059851791.jpg

どうも。
namikoです。

万が一の時を考えて安全策を取って昨夜は郡山泊にしたので
昨日はアンコールの途中で泣く泣く会場を後にしました。
まぁ、細かい感想は後ほど書き記すとしますが
ひと言で表現するならば牋鬼のパフォーマンス!
心に響きまくりのパフォーマンス!
嵐の心意気。見せて頂きました。

アンコールを最後まで見届けられませんでしたが
郡山泊にしたことによって仙台では買えずに諦めていた
ミスド限定のドーナツが買えたのです。
1443074220484.jpg
並ばずに。しかも夜11時過ぎに。これぞラッキー業務!!!

荷物を送って身軽になったはずなのにお土産でまた荷物が多くなり
結果、手持ちの荷物が3個になってるし(笑)
ガサガサしながら帰っております。

お家に無事に帰るまでがBLAST瓩任垢らねっ!
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
ARASHI BLAST in Miyagi!オーーーラス! !!
 
1442987404257.jpg
本日モ晴天ナリ!

どうも。
namikoです。

今回は本当に本当に雨は大丈夫そうです!

昨日は始まって早々の仕掛けにまんまと引っ掛かりまして
始まって数分間は『えっ?!なんで?』と眼をパチクリさせておりました。
オープニングのあの仕掛けにしっかり騙されちゃうんだから
私ったらいいお客さんですな(笑)

今日は今日でオーラス!
そして本日は収録用のカメラも入っているとのアナウンスがございました!

テンションMAXでこっちはオーラスを楽しむ準備は出来てるぞ!って感じで。
絶好調!超!楽しんじゃうよ♪v(*'-^*)^☆
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
やって来ましたー!ARASHI BLAST in Miyagi!!!
 
1442902982118.jpg
遥々、埼玉からバスに乗ってやって来ましたーーーーー!
ARASHI BLAST in Miyagi@ひとめぼれスタジアム☆

どうも。
namikoです。

渋滞もなく順調に進んで12時30分過ぎには会場に到着。
天気も良いし時折、吹く秋の風も気持ちいい!
強烈な雨女な私達も今回ばかりはその威力を発揮せずに済みそうです(笑)

とにもかくにも楽しむしかないのです!
どんなことがあってもなっ!どんなことがあってもだよ?
きゃは(*≧∀≦*)
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
オーラスデシデジ終了なり!!!
 
オーラスデシデジ終了でございます!
20141223_221340.jpg

どうも。
namikoです。

久しぶりのオーラス感を全身全霊で受け止めて終わった今は
脱力感がハンパないっす。
しかもお久しぶりのアリーナに参上ってことで
最後の最後にクリスマスプレゼント的にハイ!キタ!コレ!
至近距離で拝見した嵐のキラッキラな笑顔の破壊力ったらね。
思わずぽか〜んとお口を開けたまんまで見惚れちゃいましたよ。えぇ。
本日も軒並みknock outされて帰ってきました。

脱力感と虚脱感がハンパなくって今は何も考えられねぇ(笑)
気持ちが落ち着いたらレポっていうか感想っていうかね。
書き記したいと思っています。
何はともあれ無事に終わって良かったよー。
明日は明日でWSをガッツリ録画して余韻に浸る。
楽しみがちょっと引っ張れる。これ幸いsmile
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
夏の風物詩!野球とビールを堪能中!!!
 
20140802_183419.jpg
今年も神宮球場で野球とビールを堪能中。

どうも。
namikoです。

今、1番頼りになる男犹嚇津人
ビールを飲む前から山ちゃんの先頭打者ホームランで先制点さ!
My傘を広げて東京音頭歌って隣の席のおじさま(会ったばっかり)と
大喜びしてハイタッチするくらい盛り上がってまーす!
以上、神宮球場よりnamikoがお伝えしましたsmile
 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
いざっ!福岡!!!
 
20140308_060736.jpg
おはようございます!
羽田空港にて朝日を見てます。

どうも。
namikoです。

朝イチ便のスターフライヤーで福岡に向けて出発!
2012年1月の嵐コン以来の福岡。楽しみ☆楽しみ☆

 
auther:namiko☆, 携帯より愛を込めて☆, comments(0), -, - pookmark
 1/14PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.