11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ピクトアップ@ARASHI!!!
 

なんか忘れてる気がしてたので本屋さんに立ち寄りました。
本屋さんで爛團トアップ瓩良住罎陵鬚鮓て思い出しました。
あっ!忘れてたのはこれだ!ピクトアップ!

どうも。
namikoです。

昨年の事はすっかり頭からdeleteされかかってましたが
国立の写真多めで助かりました。
そうだ!そうだ!と色々な場面が蘇ってきましたので。
そしてそして我が愛しの王子さまのなで肩タンクトップ姿も
結構大きめのショットでしっかり写ってましたのでありがたい限りです。

座談会も個人的にグッとくるキラーワード率が高くて
心のノートに書きまくりでもう書けるページ残ってないよ!(笑)

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
漫喫より愛を込めて!!!
 
只今!漫喫よりエントリーしておりますnamikoです!

明日っていうかもう今日ですが休みなんでご飯を食べた後
『漫喫かカラオケ行きたい!』と旦那に言ったところ漫喫になりました!
カラオケで猊恒瓩皺里い燭ったんだけど・・・
(完全にジェロさんのコーヒーCM影響ですけど!)

そんなこんなでかれこれ3時間くらい漫喫に居ます!
ちなみに旦那とは別々の場所で漫喫を満喫しております!←上手い事かけた!

本日の目標前回の続きNANA15巻から19巻までを読破する!が
達成出来ましたのでドル誌でも読みますか!と手元に持ってきました!

とりあえずポ○ロを読みました!!!
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
手に取るのもためらうって!!!
 
何年ぶりにノンノを手にしただろう?
手に取る時ちょっとためらったnamikoです!

手にしてしまえば周りも気にせず読んでました!堂々と!!!
一通り読んで・・・買うか?買わないか?
現在も考え中・・・
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
立ち読みでごめんね!ほんのりごめんね!!!
 
昨日の夜ふら〜と本屋に立寄って久しぶりに
アイドル王道雑誌を読んだところ・・・
可愛い!可愛すぎる!嵐に遭遇!!!

仔犬とか仔猫とかと一緒に撮っちゃって・・・
ずるい・・・可愛い・・・可愛過ぎる・・・
可愛いのは仔犬や仔猫ではありませんよ!!!←分かってるよ!!!
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
8年目の反撃がこんなところにも!!!
 
キタ!キタ!いよいよ!キタネ!
世間の皆さま・・・やっと気付かれました?
an an瓩旅イな男ランキングに嵐!!!わぁ〜お!!!

ハイ!コレ!キタ!松本さんは5位ですよ!!!
にのちゃんは18位!翔ちんは21位!←この微妙な順位が堪りません!
って木村さん好きだけどさっ!
そろそろ殿堂入りした方がいいんじゃないですか?
後輩に譲っていこうよ!そのポジション!

細かいランキング見てたらちゃんと5人名前があったよ!
それらしきタイトルランキングにそれらしき人がちゃんと
ランキングされてるからすごいよ!
しかも爐わいい男瓮薀鵐ングに嵐から3人もあったよ!
確かに!確かに!可愛いよ!かわいこちゃん達の集まりですよ!

こんなに嵐がランキングに入り始めてるって
間違いなく反撃がこんなところにも表れてるよ!翔ちん!
来年はもっとがっつり上に行っちゃいましょうよ!
そしてぜひとも抱かれたい男にランキングしちゃいましょう!
いや!抱きたい男に!ん〜やっぱり恋人にしたい男に!

あ〜もう何でもいい!!
だってnamikoの好きな男!
心のベストテン第1位は翔ちんですから!

って書いていてちょっと恥ずかしくなったことは内緒です・・・
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(2), -, - pookmark
あんた達〜!!!
 
本屋でキャワときめきキャワときめきな2人(にのみ&翔ちん)を見かけました・・・
キャワときめきキャワときめきな2人がこっち見てるよ〜!!!(ドキドキ)
しかも後ろから抱しめてるよ〜!!!『俺じゃダメか?』あすなろかっ!

って言うか!って言うか!あれは反則技だよね?
って言うか!って言うか!あんた達〜〜!!!付き合ってんの?
って言うくらい自然な感じでしたよ!も〜ショックず〜る〜い〜〜!!!
こちらはそんな2人のカワイコ具合に本屋でキュンてれネコキュンてれネコしまくりでしたてれネコ

キュンてれネコキュンてれネコし過ぎて満足して満喫して・・・
結果!雑誌買うの忘れたびっくり
 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
旬な男前達☆
 
雑誌ラッシュであれもこれもあれもこれもと・・・
『バンビ!出過ぎびっくり!バンビ!出過ぎびっくり!』
しかもどれもこれもどれもこれも・・・
『バンビ!可愛いときめき!バンビ!可愛いときめき!』

さすが木更津キャッツアイ猫キャッツの勢いは年々増すばかりで猫
出ている役者陣は今や主役級の役者に成長している訳で・・・
雑誌の整理が全然追いつかないので最近は写真の写り具合や
テキストの具合などで購入するかしないか判断しているんだけど・・・
今回はあれもこれも・・・どれもこれも・・・
『バンビ!男前嬉しい!ぶっさんも男前!アニもいいぞっ!』
って感じで1冊で価値が何倍にもなりそうな雑誌が大量発生中で困ってますショック
現在発売中の雑誌を全部目を通した訳じゃないけど爛轡優泪好エア瓩
これはこれは表紙からぶっさん&バンビでなにがどうって写りも対談も
何もかもが最高でしたぴかぴか嬉しいぴかぴか
ぶっさんはいつもながらパーフェクトなお姿もお姿☆
翔ちんは柔らかい表情で久しぶりにnamiko大絶賛の嵐でした(久しぶりて冷や汗)

 
auther:namiko☆, いま雑誌を語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.