09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
旬な人はやっぱり旬☆
 
昨日の『情熱大陸』は二宮さんの登場した回以来の期待度MAXで
見ていましたが最後の最後で随分中途半端なところで終わるなって
思ってたら次週もなんと小栗旬だって!!!

旬なお人はやっぱり旬ですね!!!
こんなことかつてあったのでしょうか?ちょっとびっくり!
だったら二宮さんの時ももう1週やっちゃえば良かったのに!
あと宮本恒さんもね!なんて1人ブツブツ言ってたら
弟に気持悪がられました・・・
なのでnamikoお姉ちゃんはシュンとなりました・・・
あっ!やっぱりここでもシュンだわ!なんてな・・・
 
auther:namiko☆, Johnny's以外のetc・・・☆, comments(2), -, - pookmark
穏やかではありません!!
 
今宵のZEROでも翔ちんのもじゃもじゃと言うかグリングリンした頭は
確かに穏やかではありません・・・

でもそれ以上に穏やかでない出来事があった訳で・・・
『ガッカリだよ!!』スケバン恐子並みに叫びたくなったこの衝動!!

だってだって谷原章介結婚!!

なっ!なぬ〜〜ショック汗ショック汗!!

朝から新聞やらWSやらで大騒ぎ!大騒ぎ!そしてnamikoも大騒ぎ!!
爐靴腓Δ舛鶚瓩廊爐靴腓Δ舛鶚瓩任瞻井翔ちんではなく・・・
谷原章ちんにビックリですびっくり
さらに驚いたのは嫁になるのがいしだ壱成の元嫁・・・
確か子供もいたよね?!
そう言えばいしだ壱成と谷原章介ってかつて『未成年』ってドラマで
兄弟役で同じ女子(桜井幸子)を好きなんじゃなかったっけ?
ドラマじゃなくてリアルだよ!!

しかし元嫁・・・
どうしたらそんなに願ったり叶ったり的に上手いこと持っていけるんだろう?

元嫁がもし本を書いたとしたら買ってしまいそうな気がします・・・
終わった恋の数々を暴露するより完全必勝法が聞きたいですよ!!

正直・・・石原真○子の暴露本より売れる気がするのはnamikoだけ?
 
auther:namiko☆, Johnny's以外のetc・・・☆, comments(0), -, - pookmark
寝不足と男前のあいだ・・・
 
ここ数日本当にほんとに寝不足しょんぼり
だってだってW杯が見たくてさ〜サッカーボール結局昨晩も夜な夜な見ちゃったよ〜ショック

日本は負けずにドローだったから決勝への希望はほんのちょっとだけど
繋がって良かったよ〜悲しい
namikoの大好きな恒さんが昨日の試合でイエローカード出されちゃって・・・
累積2枚目になっちゃったから次の試合に出ないんじゃさ〜悲しい
見る楽しみが半減だっつ〜の〜ショック
昨日の試合で恒さんがイエローカードを出された時日本的にはPKに
なっちゃった訳だから大ピンチ汗
だけどその時の恒さんの困惑した表情がアップになった時
私namiko大変不謹慎だとは思いましたが『キャーびっくりめっちゃ男前ときめき』って
TVにかぶりつきだったよラブ
男前ってどんな時でも男前なんだな〜ときめきって痛感したよ☆

そんなんだから仕事しながらもサッカーのことばっかり考えてたサッカーボール
サッカーの事って言うよりもどうしたら日本は決勝に行けて引き続き
恒さんを見ることができるんだろう?って真剣に考えて真面目にそんな事を
スタッフの子に話していたら『namikoさん本気ですね』って言われた冷や汗
そりゃ本気も本気☆本気と書いて爐泙賢瓩辰篤匹鵑任れよ的に本気・・・
恒さんの公式blogだってちゃんとチェックしてるんだから〜ラブ
こんな調子だといつもだったら録画したらすぐ見るはずの爐泙瓦泙翰鬮瓩
絶賛再放送中の犒はペット瓩鯱寝茲呂靴討い襪韻標る日は随分先に
なりそうな予感満点ショック
 
auther:namiko☆, Johnny's以外のetc・・・☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
そんな〜(T-T)
 
あ〜びっくりも〜ショックなんで?どうして?負けちゃうの〜悲しい
押せ押せムードのオーストラリアの攻撃を守りきっていたのに〜ショック
どうして後半も後半に3点も入っちゃうかな〜しょんぼり
もしnamikoが監督だったらオグリをもっと早く投入したよサッカーボール
なんでロスタイムに投入するかな〜しょんぼり
小野ももっと早く投入っていうかnamiko監督だったら間違いなくスタメンです!
namikoはそんなにサッカーのこと詳しくないけどさ〜これだけは言わせて!
ジーコは大丈夫なのか?ジーコは本当に神様なのか?

これ以上恒さんの悲しい顔は見たくないんだから〜ショック(結局それか汗)
ってW杯に夢中になってるけどさ〜日本がお祭り騒ぎになってる合間をぬって
チラチラ情報入ってるけど嵐台湾でコンサート3公演決まり!ってなに?ショック
9月中旬に決まり!ってなんなの〜びっくり
正式発表されているのかいないのかよく分からないけどどさくさに紛れて
決定したりするの勘弁して下さい・・・悲しい

 
auther:namiko☆, Johnny's以外のetc・・・☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
綺麗なお兄さんは好きですか?はい!もちろん☆
 
綺麗なお兄さんが走って走ってボールを追いかけていたよサッカーボール
いよいよ始まりますね☆4年に1度のお楽しみW杯サッカーボール
サッカーももちろん気にはなるけどやっぱり気になるのは恒さ〜んハート大小
namikoは恒さんが大好物大好きですときめき
男前ってのはいつどこにいても男前なんだね嬉しい
ただちょっぴり気になるのはここ数年でなんだか広がりつつ恒さんの前向きな
おでこの面積くらいなもんでねびっくり
でも男前だからそんなの気にしない!ない!悩んでナイ!ナイ!

だけどさっ☆恒さんも男前だけど玉田選手とか中田選手(NOTヒデ)とか
何気に巻選手とかの男前度もnamikoは正直気になります・・・
一緒にサッカーを観ていたnamiko弟曰く
『おねえの場合サッカーW杯じゃなくていい男W杯だろ』
そうなんです☆その通りです☆全く持って否定はしませんよ☆
いや〜ほんと楽しみラブ楽しみラブ
これまた寝不足な日々が続きそうな予感満点ショック
でも男前の為なら睡眠も惜しくナイ!ナイ!

サッカー男前チームもいいけど録画したまんまここのとこ観てなかった
爐泙瓦泙翰鬮瓩鬚気辰ちらっと観たら翔ちん&にのみの8ヶ月ぶりコンビの
まごまごで・・・その時の翔ちんのビジュアルがどんっビジュアルがどんっ
か〜わ〜い〜い〜ラブときめきラブ
ちょっと頭が大きいけどそれも可愛いですよ☆可愛いです☆
2回繰り返すとなんだか嘘っぽいけど本心です嬉しい
今日もまた夜が明けてきたのでもう寝ようって思ってたけど予定変更☆
まごまご嵐を観てから寝ることにしました☆
かわいこちゃんの為なら睡眠も惜しくナイ!ナイ!
って今日はお休みだからまた昼ぐらいまで爆睡コースだけどねウィンク
 
auther:namiko☆, Johnny's以外のetc・・・☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.