09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Are You Happy? Yes!I'm Happy!!!
 

9月15日。嵐の結成記念日。

そう嵐がこの世に誕生した日です!!!

今年も無事にこの日を迎えられて感・無・量!!!

結成してまるっと17年。今日から18年目ですって。

そんなに長い月日が過ぎたなんて。

 

どうも。

namikoです。

 

そして私もまたひとつ年を重ねました。ふぅ〜。

そして結婚記念日でもございます。

そしてこのブログもまるっと11周年。12年目に突入致しました。

9月15日に色々と盛り込みすぎたな(笑)

1473982665079.jpg

 

14日にコンサートの当落発表もあったりしてわさわさしてました。

メールが届かないけどマイページで確認が出来るってことで

マイページにアクセスを試みるもなかなか繋がらない。

 

繋がったー!そして・・・

狹選瓩諒源を見た時にスルーしてしまいそうになったけど

 

あっ!ん?ん?

 

狹選

 

えっ!?あっ!?

 

狹選

 

 

自分名義の当選が本当に久しぶりすぎて何度も見直してしまった。

ありがとうございます。後半の東京ドームに行かせて頂きます。

1日早いけどとっても素敵な誕生日プレゼントを頂きましたー!

と、思っていたら友達名義でも同じ日が当選するというミラクルが発動!

しかも確認してみれば私の名義と合わせて3口。

なぜに集中するんだろうか。ありがたいことなんですよ。とっても。

だけどもだけど・・・体はひとつなのよ。

まぁ、分けあえばなかよし!ってことで取れなかった嵐友たちにも

お譲り出来る事になったので良かった。良かった。

そして年明けの福岡も当選していたので年末年始は嵐で締めて嵐で始まる!

てな訳で、いい感じの流れになっております。

 

今年はアリーナツアーがあったけれどサラッとスルーされていたので

自分の中では嵐が何だか遠かった。

負ける気がしねぇんだけど!って思っていても発表されるまで

内心はドキドキもんですよ。

 

嵐に対して今度はいつ逢えるの?何をやるの?どこにいるの?

恋愛の初期症状みたいな寝ても覚めてもみたいな

熱くヒリヒリするくらいの刺激はなくなってきているけれど(笑)

今は今で程よいスタンスなので個人的には心地良いです。

ずっとヒリヒリしていたら身も心も疲れちゃって

こんなに長くは好きでいられないと思うし。

 

今年はあの事務所的にぐらっぐらに揺れているので

今まで当たり前だと思っていたことが当たり前でなくなることの怖さ。

嵐は大丈夫だとは思うけどれど人の心は移ろいやすい。

ネガティブなことは言いたくないし書きたくないけれど

起こりうる可能性はいつだって秘めている。

感情はその時その時で動いて変わっていくから。

だから逢える時は思いっきり楽しんで思いっきり笑って

その空間を想いを嵐を全身全霊で感じたいと思うのです。

 

なんかちょっと重くなっちゃったけど要は

嵐に出逢えて私はとっても幸せです!ってことでsmile

 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(0), -, - pookmark
今までも!これからも!愛を叫べーーーーー!!!
 
嵐!まるっと16周年!おめでとうございます!!!
嵐が誕生日ってことは私も誕生日!イェー!誕生日!イェー!
そして更新がスローペースで、もはやマンスリー通信的なこのブログも
今日でまるっと10周年でございます!
ついでに書かせて頂きますが結婚記念日でもございます!
まぁ、何とも、Anniversaryがてんこ盛り(笑)

どうも。
namikoです。

1442324459729.jpg
今年はお家で旦那とお祝いのディナー。
柿安で上等なお肉を買ってきてサラッと焼いて食べました。
上等な肉はサラッと塩コショウで焼くだけで美味しい。
その後はワインを飲んで新宿高野のケーキを食べて。
何だかんだ言っていちごのショートケーキが最強な訳で。
久しぶりにホールのケーキを買ってみました。

例年の如く、J-netのお祝いメッセージを見てきました。
今年もありがとうございました。例年の如く、笑わせて頂きました。
そんな彼らに来週、逢えると思ったら無駄にテンションが高く。高く。高く。

そしてやっとやっと泊まるところやら集合時間やらが分かりまして(笑)
何が嬉しいって宿泊先に大浴場があった。わーい(・∀・)○
これで本当にいよいよって感じです。
久しぶりの遠征でいつになくわさわさしてますが。
それもまた遠征の醍醐味ですよ。
こっちにいてもなかなか会えないチーム嵐な面々に宮城で会えるっていう。
そういうのもいいじゃないですか!ねっ!だってお祭りだもん☆

嵐はまるっと16周年。そしてここから17年目に突入!
このブログはひっそり11年目に突入(笑)
これからもホットケーキmixの永遠のテーマでございます
NO!LIFE!NO!ARASHI!瓩魴任欧討罎襦舛ね。ゆる〜く。
だけど時には鋭く!この先も書き記していきたいと思っております。
すっかりマンスリー通信的ではございますがお越しくださっている
全ての皆さまに感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
本当にありがとうございます!
これからもお付き合いの程よろしくお願い致しますsmile
 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(0), -, - pookmark
ついに1000エントリ!人生振り返れば嵐がいる!!!
 

9月15日にバシッと1000エントリを決めてやる!
と思っていましたがズレズレで今日に至ります。
直前で調整が出来ないところが私クオリティ。←正当化すな!

2005年9月15日にこのblogを始めましたので丸4年かかって
本日1000エントリを迎えました。
1000エントリ目なのにこれといったイベントや特筆すべき事が
見当たらないのも私クオリティ。←あはは。

どうも。
namikoです。

とにかく影響を受けやすい私ですから
『あなたにとって大切なOneはなんですか?』
なんて言われた日にはこの想いをblogに綴りまーす!
とサクサクblogの開設準備。
4年前にblogを始めるきっかけを作って下さったのは
紛れもなく2005年夏の嵐コンの影響ですよー!

一方的にそして勝手に運命的なものを感じてましたので
こうやってどっぷり好きになったのもまた運命かと。

夏の日に始発電車でいそいそと渋公まで出かけたり
イクスピアリのスタジオで公開ラジオがあれば舞浜まで出かけ
ファーストアルバム発売日に新宿ア○タまで行ってみたり
コンサートリハが行われてるスタジオの前で待ってたり
コンサートの前に握手会があるって聞いたら二日酔いでも
始発電車に乗って会場まで行ってなんとか握手してもらったり
新木場でイベントがあって当てて頂いたので行ってみたら
偶然S山さんに会ったり帰り際chinoさんを見かけて一緒にいた
お友達に思い切って声をかけてその後10数年ぶりの再会を果したり
アルバム発売のプロモーションで翔さんが地元ラジオ局で
公開ラジオがあるって知ればこれまた始発電車で出かけて
近年稀にみる極近で美しい翔さんを拝ませて頂いたり
なまあらしの番協で土曜日はお台場までよく行ったし
サクラ咲けのイベントでは初めて嵐の皆さま全員と握手して頂いたり
幕張メッセの握手会にも始発電車で出かけて帰りに焼肉食べたり
初の東京ドームコンサートで翔さんのご家族をお見かけしたり
翔さんのラジオで送ったメールを読んで頂いたり・・・

コンサートに行ったり舞台観に行ったりもしてますので
私の人生ここ10年を振り返ると嵐の存在は欠かせません!
そして驚くほどに始発電車の存在も(笑)

嵐のお陰で素敵な人達と巡り逢うことが出来ました。
感謝カンゲキ雨嵐!この言葉に尽きますね。

これから先の10年とか考えると気が遠くなるっていうか
失神しそうなんで変わらず日々精進して行きたいと思いまーす!
どうぞこれからもホットケーキmixをひとつよろしくお願い致します!!!

 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(2), -, - pookmark
愛してると言いたい!!!
 
幸運は3年ごとにやって来る!
嵐コンに関しては3年サイクルでラッキーさんがやって来る!
勝手にそんな気がしているnamikoです☆

今回の嵐コンは怖いくらいにそれはそれはなんだか有り得ないくらいに・・・
ツイてる!なんだかツイてる!
だけどたまにはね!たまには幸せに抱きしめられてもいいよね!

だから大阪ドームの中心で愛してる!って言いたい!
嵐!愛してる!って言いたい!!!
 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(0), -, - pookmark
超!超!ありがとう!!!
 
26日の翔ちんのラジオで!!!!

namikoの送ったメールが!!!!読まれた〜〜!!!

今まさに録音しておいたMDを聴いていたら
namiko瓩気鷂世Δ討拭翔ちんが言うてたよ!!!

翔ちんの作った曲『星になるまで』かけてくれた〜〜〜!!!
うっ!嬉しい〜〜〜!!!嬉し過ぎる〜〜〜!!!

翔ちん☆超!超!ありがとう!!!
これで心置きなく嫁に行けます☆
 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(3), -, - pookmark
ありがたいことです☆
 
気が付けばこんなヘッポコblogも80000Hit!!!
ありがたいことです!!!

交換をして欲しくて掲示板に出した嵐コンチケ・・・
何人かの方がメールをくれてその中から決めてこちらから
交換お願いしますメールをするも1日経っても返事なし!
次なる手段で交換をお断りした方に失礼を承知で連絡・・・
そしたらまだ交換する方が決まってないので交換してくれるとのこと!
もう!本当に!ありがたいことです!!!

いつもいつもお店に来てくれる素敵な常連のお客さんが差入れを!
めちゃめちゃ美味しいチーズケーキを持って来てくれました☆
ありがたいことです!!!

この世はまだまだ捨てたもんじゃありませんね☆
 
auther:namiko☆, 感謝カンゲキ雨嵐☆, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.