07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プリン作ってみました☆
 
090512_0005~01.JPG
柄にもなくプリンなど作ってみましたー!

どうも。
namikoです。

実は先週作ったんですがこれがまぁ美味からずまずからず( ̄▽ ̄;)
なのでリベンジ!カラメルソースが下に入っているので
見た目は茶碗蒸しっぽいけどそれなりにプリンにも見えます。

これから早速食しまーす!ワクワクです(*^-')b
 
auther:namiko☆, たまには料理のエントリ☆, comments(0), -, - pookmark
師匠と呼ばせて!!!
 
マロン先生!!!いや!マロン師匠!!!

前々から師匠が作るお料理には一目置いてましたけど
この前の爐ネエ★MANS瓩廼気┐堂爾気辰織魯鵐弌璽亜!!!
これ最高!!!最高すぎる!
肉汁がジュワ〜っと出てお安いひき肉もあら!びっくり!
素敵なごちそうに早変わり!!!

ちなみに月曜日にnamiko家で行う念願の
爛好奪團麝鮑廚雖瓩覆訐里留覗見まくり!の会に
来てくれるOちゃんとNちゃんにハンバーグ作るので覚悟しといて!(何の?)

そんなこんなでマロン先生のお料理本を買ってしまいそうなnamikoです・・・
 
auther:namiko☆, たまには料理のエントリ☆, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.