07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
春のコスメ祭り!!!
 
先月、スマホをバージョンアップ!
バッテリーの持ちは悪いし画面展開が遅いし繋がりにくいし。
限界を感じていたけれど欲しい機種がなくて
いよいよ禁断のiPhoneデビューか?!
そう思っていた矢先、吉報が!
私が今まで使っていたINFOBARから新デザイン発表!
待ってたのー。ずっと待ってたのー。INFOBARを。
待ちに待っていたので発売日当日に早速の機種変更。
INFOBAR A03でカラーはもちろんNISHIKIGOI
バッテリーの持ちもいいし、サクサク繋がってストレスフリー。
画面も大きくなったので何より見やすい。
今まで使っていたC01も大好きだったんだけどー。
何がって見た目がタイプ。使い勝手は別として(笑)

どうも。
namikoです。

まっ、何かと新しい物が発売される季節です。春っていうのは。
コスメも春限定のカラーとか発売されてついつい犖堕雖瓩慮斥佞砲弔蕕譴
何かと買ってしまいたくなる典型的なパターン。

1424929123484.jpg
RMK ヴィンテージドロップグロス 
カラーはバタースコッチとメープルシロップ
もうね。カラーのネーミングセンスが抜群です。
見た目も可愛いので言うことございません。
そしてお値段も1800円というコスパの良さも相まって完璧!

1425599984724.jpg
PAUL&JOE プロテクティング プレスト パウダー
ネコちゃんのケースとお揃いの巾着がセットになってた。
この前、化粧ポーチを落としちゃってガシッて変な音がしたから
嫌な予感…って思って中を見たらプレストパウダーのケースが割れてた。
このケースもPAUL&JOEの限定だったと思う。
中のプレストパウダーは割れてなかったからケースは接着剤で補修。
見事にくっついた!だけどネコちゃんのケースが可愛いのでこっち使おう。
PAUL&JOE 限定リップケース カナリア  
リップスティックのカラーは214 ひとつまみのスパイス
リップケースと同じデザインのポーチとミラーがノベルティでした。
Kiehl's リップバーム マンゴー
リップバームはいつもはペアを使ってますが限定のマンゴーも好き。
使うたび、マンゴーの甘い香りに癒されてますsmile
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
夏の名前おしえて!!!
 
梅雨の晴れ間は洗濯物が乾いて嬉しいけれど
その反面、日焼けがね。気になっちゃうよね。
昨日もグッズ列に並びながら雲間から時折、射しこむ日がね。
なかなか強めでキツかったっす。

どうも。
namikoです。

雨傘を持っていくか?日傘を持っていくか?
天気予報を加味して日傘を持って行ったけど正解でした。

そして家を出る前にちゃんと日焼け止め塗っておきました。
用意周到。
私は油断すると必要以上に日に焼けるタイプなんで。
今年の日焼け止めはCosme Kitchen瓩砲胴愼した
NATURAL UV BODY GUARD CREAM
日焼けしたスヌーピーのパッケージが何とも可愛い。
日焼け止め効果と虫除けの効果もあって一石二鳥。
しかも香りも爽やかで。嬉しいことだらけ。
20140627_082803.jpg
昨年、異常に蚊に刺されたのでその反省を活かし今年は早めの対策。
日焼け止めと一緒に
NATURAL BODY GUARD&REFRESH SPRAY瓩盥愼しました。
バッグに入れて持ち歩いても邪魔にならないようにスモールサイズ。
対策しても蚊に刺されてしまってかゆい時はやっぱり爛爛勠瓩世茲smile
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
イラッとする嫌なこともきれいさっぱりと洗い流すのです!!!
 
どうしてこんなにも雨。
今日はヘッドスパの予約を入れていたのでヘアサロンへ。
雨模様なのは分かっちゃいたけど家を出た途端、
雨が強く降り始めるっていう相変わらずの雨女っぷり(笑)

どうも。
namikoです。

爛曠奪肇撻奪僉璽咼紂璽謄ー瓩妊櫂ぅ鵐隼格けキャンペーンがあって
その山分け分のポイント付与が2000ポイントくらいあって。
4月30日がポイント使用期限最終日だったので滑り込みでヘッドスパ。
先週末から昨日までバイトが入っていて。
昨日バイトでちょっとイラッとすることがあったので
イラッとした嫌なこともきれいさっぱりと洗い流してやったぜ。
シャンプー後のオイルマッサージがなんとも気持ち良くて。
きれいなお顔のアシスタント男子にヘッドスパしてもらって
更に倍ドン!で得をした気分でした。

後半のGWはバイトは入れないでゆったりたっぷりの〜んびり。
天気が良ければ野球を観に行こうと旦那と話していて。
雨だけは降らないでー!と願うばかりsmile
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
Cosme Kitchen×JOE COOL!!!
 
便利な世の中です。
ポチッとすればすぐ届く。

どうも。
namikoです。

店頭で買おうと思っていたら在庫がなくってさー。
次回の入荷も未定だっていうからさー。
それならばWEB STOREでポチッとな。
20140424_190133.jpg
CosmeKitchen×JOECOOLのリップクリームスヌーピー
スヌーピー好きの私には見た目の可愛さも大切だけど
天然由来原料にこだわったお肌にやさしいリップなので使い心地もいい!
前回は赤いパッケージで香りはオレンジ。
今回の香りはグレープフルーツ&レモン。
ジョンマスのリップクリームも(頂きものだけど)
塗った後の保湿してます!的な、しっとり感と香りも好きだし
キールズのジューシー感のあるリップも好きでずっと使ってる。
気が付くとついつい買っちゃうんだなリップクリームって。
リップクリームが好きなんだな私smile
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
好きだった去年の服を着る気しないのは!!!
 

肌寒かったり、夏っぽい日差しだったり。
着ていく服に迷っている。履いていく靴にも迷っている。

どうも。
namikoです。

気に入って買ったはずなのに今年着ると違和感がある去年の服たち。
あれ?なんかちょっと違う?みたいな。
それの繰り返しだから新しい服がね。欲しくなっちゃうんですな。
昨年は珍しく、大好きなボーダーを封印してドットに走って。
ドットのブラウスとか多くてびっくりした(笑)
その反動が今年はがっつりやって来てやっぱりボーダーだよ!
って思って気が付けばボーダーばっかり買っている(笑)

ボーダーに差し色で合わせたいと思って
レモンイエロー色のカーディガンが欲しくて探してみたけれど
これだ!とピンと来るものがなくて。
やっと見つけたー!って思ってもイエローだけ完売してたり。
う〜ん!もぉ〜!もどかしいったらない!

もどかしいのはカーディガン事情だけではない。
前回、初めて行ったヘアサロンに行こうと予約の電話をしてみたら
今月はもう予約でいっぱいとのことで。
どうにもこうにもまとまりつかない髪の毛を
即刻!どうにかしたいと思っていたので来月までなんて待てなーい!
そう思ったらすぐにヘアサロンを探すべくホットペッパービューティ頼み。
完全にヘアサロン難民驀進中!
雰囲気と口コミで良さそうなヘアサロンを見つけて行ってきました。
親身になって色んな提案をしてくれて良かったけど
カットの技とか前回行ったサロンの方が上手だったかなって。
思い通りにしたいのなら次回は早めに予約しなさいと。教訓になりました。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
お買い物は出逢いである!!!
 

7日は久しぶりにchinoさんとランチ&お茶しました!
バリ島のお土産も渡せたしおしゃべりも楽しかったし言うことなし!
また行きましょうね!>私信

どうも。
namikoです。

こちら↓お茶の時に食べたMadu瓩離戰ぅドチーズケーキロール☆
『Madu』のベイクドチーズケーキロール.jpg
濃厚な味わいでございました。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(0), -, - pookmark
ヘアゴムとシュシュ生活続行です!!!
 

セットリストを見てしまったのでしばし放心状態でした(笑)

どうも。
namikoです。

嵐コンサートは今週末は札幌ドーーーム!
chinoさん楽しかったですか?
嵐は相変わらずかわいこちゃんでした?←私信
私も早く嵐に逢いたーーーい!とウズウズしております!

バイト中は髪の毛をまとめていないとダメだったので
ヘアゴムとシュシュばかり買いあさってましたが
先週でバイトも終わったし髪型は自由だーーー!
てな訳で今週は伸び切った髪の毛を切ってパーマあてたるーーー!
って思ってましたが行けずじまい。
なので8月に仕切り直しってことでしばしヘアゴムとシュシュ生活続行!
最近お気に入りのヘアゴム☆
ヘアゴム☆☆0001.jpg

 
auther:namiko☆, 女子力UP!!!, comments(2), -, - pookmark
 1/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.