07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
私にも打ち込んでくれ!その幸せになるビーム!!!
 

マンスリー通信的なブログです。

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

最近、寝ても寝ても疲れがスッキリ取れないのが悩み。

私にも打ち込んでくれ!幸せになる爐犬磴ビーム(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

爐犬磴ビー瓩CMが癒しすぎて。

相葉さんの魅力全開でとってもいいCMですよ。

最後の乙女チックな相葉さんの表情と仕草がいい!

しかも松崎くんも出てるしー。ナイスすぎるー。

嵐のコンサート後に地元の駅で松崎くんに遭遇した事があって。

しかも2年連続で。あれにはびっくりしたよ。

代々木と横アリのオーラスの帰りに改札口でバッタリ偶然。

大きな袋を持っていて袋からうちわの柄が何本か出てたんだよね。

誰のうちわかまでは確認できなかったけど。

嵐のツアーTシャツを着て帰って来ちゃう辺り彼の愛すべきところです。

 

ブログ更新が滞っている間にも日々、アラシゴトがアップデートされて。

木村先輩と二宮先生が映画で共演すると。

ワーオ!そんな時代がついにやって来ましたか。

これから共演とかってどんどん解禁になっていくのかしらね?

それはそれでいいことだと思います。だって同じ事務所なんだもん。

同じ事務所なのに不自然なまでに共演しなかった方が変だったし。

倏Δ咾旅餃瓩亮臑蟆里嵐の爐弔覆悪瓩6月28日に発売と。

4月・5月・6月と3ヶ月連続で嵐関連商品が続々と発売になり

タワレコのポイントが貯まるな〜ってぼんやり思ってました。

 

急に暑くなったので前々から狙っていた

半袖の涼しげなフレンチリネンのブラウスを買ったんです。

いざ届いて着ようと思った途端、肌寒くなるっていう(笑)

気温の寒暖差に付いていけないお年頃。

これが疲れが取れない原因なのか。

疲れている時は昼寝に限る!

そう思ってごえもんと一緒にソファーで変な体勢寝てるから

疲れが取れないっていう説もある。

にゃんこがお腹を出して寝始めると夏が近づいているなって思います。

1495680357058.jpg

こんな気持ち良さそうな寝姿を見ていたら眠くなるよ。こっちまでsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
サクラ咲け!咲いた!そしてもう散りそう!!!
 

春眠暁を覚えずの候、いかがお過ごしでしょうか?

 

どうも。

ご無沙汰しております。

namikoです。

 

ブログの更新もせずあっという間に1ヶ月が過ぎ・・・

兎にも角にも私は生きてます!!!

 

ブログの更新もせずぼやぼやしてたら翔さんの映画が決まったりしてねぇ。

おぉ!映画!ハイ!キタ!コレ!って感じでねぇ。

久々の映画でいいじゃん!いいじゃん!って思ったけれど

東野圭吾先生の作品だったら爛薀廛薀垢遼盻瓩犬磴覆て

爛泪好レード・ホテル瓩良かったなとか思ったりして。

翔さんに刑事役とかやって欲しかったけどー。

 

何だかんだと季節は進み、桜が咲いて。もう散り始めてますけどね。

1492047520421.jpg

近所の公園や神社とかに桜を見に行ったりしました。

そしたら風邪をひきました。

市販薬でどうにか治そうと試みましたがなかなか治らなくて

最終的にかかりつけのお医者さんに行って薬を出してもらって。

出してもらった薬が効いてやっと治って。

何だかんだで2週間くらい風邪でうだうだしてました。

旦那を送り出して掃除と洗濯はパパッとやって。

その後はリビングで毛布に包まってうだうだしてたら

すぐにごえもんがやって来て膝に乗って寝始める。

1492047060201.jpg

ごえもんの体温が心地よくてこっちもウトウト一緒に寝ちゃう。

この2週間くらいは2人で本当によく眠りました。

 

先月、義理母がオーブントースターを買ってくれました。

旦那の家に行った時にBALMUDA瓩離函璽好拭爾あって。

いいな。いいな。って言ってたら買ってくれました(笑)

我が家のトースターがなんか調子悪くて。

新しいのが欲しいなって思っていたのでこれぞラッキー業務!

しかしBALMUDA瓮魯鵐僂佑А

1492046893629.jpg

 

なんてことないトーストがさっくさくのふわっふわで美味しくて

特にチーズトーストが最高!チーズトーストモードがある。

ヘビロテでチーズトーストを食してます。

焼き上がったチーズトーストにハチミツをちょっとかけたりする。

甘いとしょっぱいが絶妙で美味。ちょっと幸せな気分になるsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
あけましておめでとうございます!!!
 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

どうも。

namikoです。

 

紅白はぶっちぎりで白組優勝でしょ!って思っていたのに

大どんでん返しで衝撃の勝敗におったまげー!と思っていたら

バタバタと紅白が終わり気が付いたら年が明けていたみたいな。

相葉さんもちょっとそわついてましたよね(笑)

自虐で爛櫂鵐灰鳥焚饉圻瓩覆鵑童世辰討泙靴燭ポンコツじゃなかったよ。

相葉さんらしい愛あるハートフルな司会者っぷりでしたよ。

そしてカウントダウンに乗り込む4人が可愛くて。可愛くて。

相葉ブルゾンを着て満面の笑みで歌う姿は最高でした。

カウントダウンの為に相葉ブルゾンを誂えたと思うと愛だよねー!

あの時の1回だけでは勿体ないからぜひぜひコンサートでも着て欲しいです。

 

なんだかんだと気がつけば2017年になりすでに1月6日。

お元日の朝は恒例行事になりつつある富士山を見に行って。

1483504385304.jpg

遠くにうっすら見える富士山

 

その後は旦那の実家に新年のご挨拶に行っておせちやお雑煮を頂き

午後は私の実家で父の作る絶品お出汁で寄せ鍋を食べて。

調子に乗ってお酒もグイグイ頂いて帰る途中でお腹が痛くなるという(苦笑)

2日は旦那の実家に親戚が集まって新年会的な。

嫁の務めがあります故に朝から準備でバタバタして結構疲れる。

3日は部屋着から着替えることなくごえもんを膝の上に乗っけてぬくぬくしながら

朝から晩までTVにかぶりつき。嵐の番組を中心にTVを見まくる。幸せ。

4日は陶芸教室に行こうかと支度するもなんだか気乗りしなかったのでパス。

気乗りしない時に作ってもいい作品は生まれない!と勝手に思っている。

5日は旦那が仕事始めだったので久しぶりの早起き。

正月気分が抜けずその後は眠くて眠くてついついダラダラしてしまった。

 

そして事件は起きた!

夜ご飯の支度をしていたらごえもんがニャーニャー鳴いているので

ちょっと早かったけどご飯を出して。

その後もニャーニャー鳴いているのでお気に入りの爛轡礇シャカブン瓩

遊び始めたら大興奮で飛んだり跳ねたりして。

その時になんか落ちてるって気になって布団を見たらごえもんのう☆ちが!

もちろんちょっとだけですけど(笑)

シャカシャカブンを置いてう☆ちをティッシュで取ったりきれいに拭いたりして

さて!シャカシャカブンで遊ぶか!って思って持ち上げたら糸が切れてる!

しかも大部分の糸がない!ない!ない!

えっ?!あれっ?!もしかして食べちゃったのーーーーー?

ソファの下とかブランケットとかひっくり返して見たけどやっぱりない。

これは困ったと思い旦那に電話して動物病院へ電話して。

そしたらショカシャカブンの残りを持って連れて来て下さいってことで。

即、キャリーにごえもんを入れて診察券と保険証を持って動物病院へ。

動物病院混んでる。事情を話して診察まで待つこと1時間。

その間、ごえもんは不安な様子で鳴いてるし。旦那も合流して診察。

レントゲンを撮ってから飲み込んだ物を吐かせる処置をしますってことで。

待合室で待っている間も何だか落ち着かず。

私達の前に診察していたワンちゃんもおもちゃを飲み込んだとかで。

新年はなぜか新しいおもちゃを与える飼い主さんが多いようで

誤飲も多くて毎日、処置をしてますって先生のお話で。

とにかく糸が見つからないと最悪は開腹手術になると言われ。不安MAX・・・

待つこと10分くらいで先生に呼ばれ診察台の上をみたら飲み込んだ糸が!

しかも20〜30cmはありそうな長さでびっくり。全部飲み込んだのかよ・・・

糸が吐き出されないと腸で絡まったり詰まったり腸を傷付けて出血したり

最悪は死につながることもあるので侮れないんですよって話してくれて。

ごめんよー。ごえもん。辛い思いをさせてー。

私が目を離した隙にこんなことになるなんて。猛省しました。

お家に帰ってきたら元気なくコソコソしてお気に入りのかまくらでふて寝(笑)

起きたらお腹が空いたようでご飯の催促をしてくれたのでひと安心。

今日も朝から腹減ったと起こされたしね。だけど今日はおとなしく安静にだな。

しかし色んな事が起きる。大事に至らなくて良かったけれど気を付けないと。

2017年も波乱の幕開けだ(笑)

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
毎年恒例!総決算!私の2016!!!
 

あっという間に大晦日。

今年もお世話になりました。

すでに紅白が始まっております。

相葉さん気合だ!気合!気合でガンバレーーー!!!

 

どうも。

namikoです。

 

27日はS山さんからチケットを譲って頂いて

28日はダブって取れたチケットをお譲り爐錣厩腓┐个覆よし

ってことで、2016年の嵐コンサート納めをしてまいりました。

28日はコンサートの前に猜酊鷦瓩6人でランチ

1483498411463.jpg

生ビールとお茶で乾杯!

1483498420249.jpg

三味盛り定食(和牛ハンバーグと揚物)

好きな揚物が2種類選べるので私はエビカツとカニクリームコロッケ

ボリュームがなさそうに見えて食べたらハンバーグと揚物なので

お腹にずっしりときまして夜ご飯はパスするくらいのしっかり食べた感。

どれも美味でしたけど特にカニクリームコロッケがめちゃうまでした。

6人でわちゃわちゃしながらのランチも恒例ながら楽しかったです。

 

1483498443763.jpg

爍re You Happy?瓩六笋旅イなテイストがたっぷり詰め込まれていて。

Japonism瓩量イ擦襯轡隋偲なコンサートも素敵だし好きだけど

私は一緒に歌って跳んで笑って終わった後に心地よい疲労感ってな具合の

コンサートが好きなんだと改めて感じました。

だってね。跳ねすぎて翌日、ふくらはぎが筋肉痛にはなるし

ついでに笑いすぎて腹筋も筋肉痛になってるし(笑)

Are you Happy?瓩篭覆ら曲への流れがすごく気持ちいい!

特にDRIVE瓩鉢狎捗侫屮瓩郎嚢癲

痒い所に手が届くではなく痒い所に手が届いてガシガシかけて気持ちいい!

そんな感じですよ。とにかく気持ちいい!

 

そんなこんなで毎年恒例の私の2016年を振り返りたいと思います。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように!!!
 

今年も残すところ10日。

早くね?早くね?1年が過ぎるの早くね?

 

どうも。

namikoです。

 

12月1日に更新したっきりで放置してしまいましたが私は生きております!

今日までの大まかな出来事としては

・陶芸教室に行ったり

・調神社の狃銃麁まち瓩帽圓辰燭

1482284821794.jpg

・お譲りするチケットをchinoさんに会って渡して久々にお茶したり

・18日の夜は久しぶりの嵐会ARASHI Night瓩魍催したり

・12月がお誕生月のOちゃんとOさんの誕生日もお祝いしました!

1482284840504.jpg

 

そして19日はSMAP×SMAPを見てビストロの閉店を見届けました。

タモさんのSMAPに対する愛を感じました。

『乾杯したらみんな仲良しだよ』とか、さり気なく言ったタモさんは大人。

タモさんだからSMAPに向けて言えた言葉だとも思うし。

ここまで来たらもう仲良し!そう仲良しなのよ!

最後なんだからさ。最後は仲良しで笑って欲しいのですよ。

タモさんからバカラの星形のペーパーウェイトをプレゼントされて

番組のロゴと1人1人の名前が刻まれていて粋なプレゼントに感動しました。

SMAPは色んな人達から愛されている瓩辰討海箸魏めて

あの5人が1番感じたんじゃないかなって思いました。

 

毎週月曜日の夜と言えば犒9瓩鉢SMAP×SMAP瓩任靴拭

私の人生の中でこれはルーティンでしたよ。

特に爛蹈鵐哀丱院璽轡腑鶚瓩鉢SMAP×SMAP瓩了は月曜が待ち遠しくて。

もちろんビデオに録画もしてたけどそれでもリアルタイムで見たくて

飲み会の予定は月曜日には徹底的に入れなかったな。

火曜日は昨夜のロンバケとSMAP×SMAPの話で盛り上がるっていう。

あの時の木村さんが抜群に好きで抜群に格好良かった。

この先もずっとずっと続くと思っていたから。

来月からは月曜日の夜はどうしたらいいのか。

 

1日1日がなんだかんだとあっという間に過ぎ去っているこの状況。

1年かけての断捨離も前半に飛ばしすぎたので後半は失速して停滞気味。

だけど整理したかった物や処分したかった物は片付いたので良しとする!

クリスマスのバイトも入っているけれどそれが私の仕事納め。

今年はちょっと早めの仕事納めです。

27日はS山さんからチケットを譲ってもらえたので嵐コンに行く!

28日も行く!連チャンで行く!嵐に逢う!連チャンで逢う!

だからバイトはしない!出来ない!今年は仕事納め!って所長に言いました。

所長もそれなら仕方がないって言ってたし(笑)

嵐のコンサートが終わったら気合入れて掃除とかしようと思う。

終わるまではソワソワしてなんもやる気になれないしー。

とりあえず今日は陶芸教室に行って作りかけの器を仕上げようと思うsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
師も走る!師走!まさに師走!!!
 

V6の長野くんが結婚!!!

ベストアーティストでもお祝いムード満載で

幸せのお裾分けって感じで見ているこっちも

すっごくHAPPYな気持ちになりました。

おめでとー。そしてお幸せに!

あの事務所にとっては久しぶりに明るくていい話題だったと思うしー←コラコラ

 

どうも。

namikoです。

 

気が付けば12月。師走。師も走る。

陶芸教室でお世話になった先生がご主人の転勤でロンドンへ行くことになり

昨日が最後のお教室でした。最後は涙。涙。

私が通っている陶芸教室は曜日と時間ごとに先生が違うので

色んな先生に教えて頂けてすごく面白いのです。

だけどなるべく同じ曜日に通うようにして作品の進捗状況や釉薬の相談など

私は同じ先生にしたいので水曜日と木曜日を中心に行くようにしていて。

水曜日にお世話になっていた先生で穏やかで優しくて素敵な先生でした。

にゃんこの話でも盛り上がったし。

水玉模様のお皿をすごく褒めてくれて色んな形で作ってみたら?と

提案してくれたのもその先生でした。

10年前にニューヨークから転勤で戻ってきてもう転勤はないだろうって

思っていたところ、ロンドン行きが急に決まったと。

プライベートな話もしたりして親しくなれたのに淋しいな。

師走の始まりは師との別れから。そんな12月の始まり。

 

ごえもんさんと暮らすようになってから早寝早起き。

そしてインドア率がぐぐっと高くなった訳ですが

先日、久しぶりに旦那と新宿へ。

しかもレイトショーを観るっていうレアっぷり(笑)

旦那の取引先の工場が『単館上映』しかも『レイトショーのみ』っていう

映画の撮影で使用されたとのことで取引先の社長から割引券を頂きまして。

ぜひぜひ観てくれってことで新宿まで行って観てきました。

レイトショーだから映画を観る前に爐箸鵑つ三太瓩任食事。

1481247561993.jpg

手作りクリームコロッケでまず生ビール!

1481247575745.jpg

そしてポークソテーでご飯。旦那はロースカツでご飯。

うん。食べ過ぎた(笑)

お腹いっぱいになって映画館ではふわ〜っと気持ちよくなって

ふわぁ〜っと眠くなったけど大丈夫。ちゃんと最後まで観ましたよ。

そして上映後、プロデューサーさんと出演している俳優さんの

トークショーまでキッチリと見届けさせて頂きました。

 

新宿駅に着いたのが23時20分過ぎ。

どこからともなく溢れ出てくるたくさんの人。人。人。

新宿の雑多な雰囲気に呑まれつつ帰ってきました。

夜の新宿なんて久しぶりすぎて人に酔った。

たまには夜の新宿に繰り出してネオンを見て刺激を受けるのもいいけれど

やっぱり早起きしてごえもんさんと一緒に窓から眺める朝焼けの方が

今の私には合っている気がするsmile

 

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
雪が降ってきた!!!
 

11月に雪が降るなんてね。

慌ててエアコンのフィルター掃除したよね(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

油断してました。完全に。

まさかまさかの11月の雪。しかも結構、本気で降ってたよ。

我が家の庭の一角がちょっと風流な感じになってました。

1480517155725.jpg

ついこの間は気温が20度とかあったのにね。一体どうなっているんだい?

 

外は雪だけどそんなの知るか!って感じで爆睡中のごえもんさん。

1480517143675.jpg

幸せそうに寝ている。寝てばかりいる。今日も穏やかで平和だsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
 1/71PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.