11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
LONG☆VACATION☆
 
私の人生が大きく変化していたこの3週間。
私事で色々とあり精神的にかなりダメージを受けていたので
blogとかやってる場合ではありませんでしたが
やっとやっと気持の整理が出来たので久しぶりのエントリーです。

私は人生のLONG☆VACATION真っ只中です。
自分の気持とかストレスとか人間関係とか仕事の事とか
かなり強引な形でぜ〜んぶフラットな状態にしてしまいました。
でも後悔はしていません。
なるべくしてこうなったんだと思う事にして
自分の人生を全て受け入れる事にしました。

周りの人達に心配かけて本当に申し訳ないと思っているし
自分自身の弱さに本当に情けなくてどうしようもない気持で
いっぱいだけどどれもこれも全部私である訳で。
こんなどうしようもない私でも見捨てずにいてくれている
友達や彼や親に感謝の気持でいっぱいです。

私は会社に入って10数年突っ走り過ぎていて
まわりが見えなくなっていたのは事実で自分を見失っていたんだと
つくづく感じて今は本当の自分を取り戻してこれからが
本当の私の私らしい人生の始まりだと思って楽しむ事にしました。

私が色々と悩んで考えている間にも嵐は日々成長。
そして相葉雅紀23歳の誕生日と確実に時間は流れていて
くよくよしてる場合じゃねぇ!って気付きました。

相葉ちゃんの誕生日はクリスマスイヴだったので
今年は豪華に爛瀬蹈錺ぅ茘瓩離院璽を食べてやったぜっ!
食べてからデジカメで撮っとくんだったと気付き後の祭り状態。
24日は後輩のK高が心配しつつ家に来てくれて元気出たよ。
我が家は日本料理屋を営んでおります。
2人で深夜2時過ぎまで飲んだくれていました。
私の事を本当に心配してくれる人がいてそんな人達に支えられて
私は生きてきたんだと感謝してこれからは恩返ししていかないとね。

まだまだLONG☆VACATIONは続くけど
長い人生の少しの期間ぐらい何にもとらわれないで
自由に自分勝手に生きてもいいんじゃないって感じで
思い切ってしまった自分自身の人生を後悔しないよう
今は前に進むしかない!
失うものも大きかったけどそれ以上に自分自身を失う事が
1番怖かったしいつまでも仮面を被っているような生活はもう嫌だったから!

これからは本心で本当の私で生きていくのでこんな私でも
おつき合い頂ける人だけよろしくお願いしますって感じだね!

どんなに落ち込んでもどん底でもやっぱり嵐は心の支えだったし
人生のどん底の時に聞いた狒農欧蕕靴世界瓩録瓦棒みて
涙が止まらなかった事を私は一生忘れないと思った2005年の12月。
 
auther:namiko☆, 私について☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
好きになるとそればかりになる私を許して下さい☆
 
今まで様々なマイブームがありました。

ピザ強化月間と題し仕事が終った後に
近くにいる人達をとりあえず誘いピザを食べに行ったり!
マンゴーフェスタ開催中と言ってはマンゴーを贅沢にもまるごと食べたり
マンゴージュースを飲んだりマンゴープリンを食べ比べたり!
抹茶まつりと銘打って抹茶のアイスや抹茶のカステラや抹茶クッキーなど
食してみたりしました!

最近のマイブームはずばり『黒こしょう』です。
とりあえずコンビニなどで『黒こしょう』と名の付く商品があれば即買い!
その中でも『黒こしょうせんべい』がかなりのヒット!
特に無印良品で売ってる『黒こしょうせんべい』は
13枚入っててしかも160円とリーズナブルだし駅の中とかにも
無印ってあったりするし便利だねっ!

好きになるとそればっかり食べたり飲んだり…
とかなり極端だから最終的に飽きるのも早かったりするんだけど。

でも嵐は違います!
今でも飽きずに好きです☆大好きです!
特に男前指数が高い時の翔ちんは大好物ね!
これでもか〜!これでもか〜!ってなっても
『もっとちょうだい!』って感じで何杯でもいけるよ!

だからね同じDVDとかもエンドレスリピートで観たりも出来るんだよ!
だからね同じ内容の舞台だってコンサートだって
何回も何回も観に行く事が出来るんだよ☆

『えっ!同じのに何回も行くんですか?』って言って
驚いた仕事場の後輩の子がいたけど
『これだからシロウトは困るんだよ!』って
心の中でめっちゃ叫んだ事もあるよ(毒)あくまでも心の中でねっ!
だってだって口に出してしまったらいかにも痛い感じになっちゃうからさっ☆
(充分痛いけどねっ☆あはっ☆)
 
auther:namiko☆, 私について☆, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
幹事キャラ☆
 
って言っても櫻井翔さんではありません!
私namikoの事です。

何かとイベント事がある度気が付くと幹事になってます☆
もちろん嫌いじゃないです☆どちらかというと好きです☆
仕切りだすと凝りだすとトコトン行く自分で言うのも何だけど
厄介なタイプだと思います(笑)
だけどやるんだったら中途半端なのは嫌なの☆
だってだってこう見えてもA型なんだもん☆
今でこそ飲み会中心だけど友達の結婚式の2次会とか
パーティーとかの幹事をよくやったな。
規模が大きければ大きいほどやる気です。
だけどここ最近は程よい人数の飲み会ばかり幹事ってます☆

そしてある時他のフロア−の普段は挨拶ぐらいしかしない人から
突然話しかけられて
『今度うちの部長の送別会をやるんで場所探しているんだけど
 50人〜60人くらいで立食でいいんだけど料理が美味しい
 どこかいい場所知らない?』って言われてびっくりしたけど
『創作イタ飯ですけど手頃で美味しい所ありますよ』
って即答してる私って歩くホットペッパーかって感じで(笑)
その後、送別会は無事終わり料理が美味しかったって
みんな喜んでたよって報告を受けて満足してる私は
違う仕事した方がいいんじゃないみたいな。

なんで最近の私の野望はイベント会社を立ち上げてもちろん社長!
そして最終的には嵐コンの打上げの仕切りを依頼され
その打上げも大好評で評判になり多方面からも仕事が舞込んで安泰です。
そして『さすがnamiko社長☆』って言ってもらって
嵐にちやほやされて一生暮らして行く事です(妄想が暴走中…)
 
auther:namiko☆, 私について☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
よく見かけますって言われます☆
 
私は女子が圧倒的に多い職場で働いていてって
働いている場所が百貨店だから当たり前なんだけど。
女子が多いのでジャニ好きも多い。
そしてそのジャニ好きの中でも嵐ヒット率が高くて驚きます。
そして私はコンやら舞台やらイベントなんかに行ってる時に
会社の人に目撃されてる確率が高くて更に驚いてます。

ここ数年は嵐以外に時間と労力とお金はほとんどいやちょっとしか
使っていないので目撃されているのは全て嵐関係のイベントなんだけど
思いよらない所から思いもよらない人に言われてびっくりって事が多く
『この前どこどこにいたでしょう』とか突然言われると
悪い事してないのにドキっとするね(笑)
まぁ、嵐関係のイベントだったらまだ分かる☆
でもさすがにびっくりしたのは嵐夏コン真っ只中にあった
TEAM発砲B・ZINのイベントに行って会場で目撃されていた私って?
ある意味namikoを探せみたいになってるよ〜って私を目撃した人も
発砲のイベントに行ってる訳だから好きだねあなたもって感じなんだけど。

つい2・3日前も取引先の子にパソコンの操作を教えてたら
『namikoさん幕末蛮風観に行くんですか?』って言われて
動揺した私は
『なっ!なんで?』って言いながらマウス動かす手が止まっちゃったよ。
『よく会場で見かけるから…』
『見かけてるなら声かけてよ』って言ったら
『いつも楽しそうに笑って話してるから悪いかなって思って』

ごめんね☆ごめんね1人で盛り上がっちゃって☆
嵐ってだけでテンション120%上がっちゃってごめんね☆
笑いのストライクゾ−ンが広いから笑っちゃうんだよね。
ツボに入るといつ何時も。

そんなんだから名古屋の嵐コンで嵐はJrをステージに呼んでMCしてる時
アリ−ナC3ブロまさにセンターステージ目の前。
そんな良席で誰も笑っていないのに笑いの神が降りてきちゃって爆笑していた
私達は翔ちゃんに『お客さんすっごい笑って頂いてますけど大丈夫ですか?』
って心配されるほどですよ☆注意されるより心配される方が痛いね。

そんなnamikoですがもしどこかで見かけたら
気軽に声かけてねって顔分からないよね(笑)

話は変わって今日は十五夜でしたね。
可愛いお月見だんごを頂いたので食べる前に撮ってみました☆
もう秋なんだね。楽しかった夏が終わりを告げるね・・・
なんか淋しいよぉ〜。

 
auther:namiko☆, 私について☆, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.