07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Love and I Love you 止まらない!!!
 

Happy瓩皚Love瓩盪澆泙鵑佑А!!

兎にも角にも!楽しくて!愛おしくて!

そんな素敵時間を堪能してきました@ヤフオク!ドーム

 

おいおい!コンサートはとっくに終わっているだろが!

ブログUPまでにタイムラグありすぎだろ!っていうのは分かっているの。

だけどなんか日常に飲み込まれてしまってついつい後回しになってしまった。

 

どうも。

namikoです。

 

1484183291591.jpg

まぁ、見て頂いてお分かりかとは思いますが今にも雨が降りだしそうな空。

うん!コンサートが終わったら本降りだった(笑)

さすが雨女ですよ。翌日も羽田に着いたら雨だったもん。

今回、本当に本当にありがたいことにお友達関係各位のご好意もあり

4公演も参加させて頂けましたがうち、3公演が雨だった。さすが雨女(笑)

 

福岡でのコンサートは2012年1月の翔さんのお誕生日をお祝いした時以来。

実に5年ぶり!5年の月日なんてあっという間に過ぎる。

福岡公演2日目の7日に参戦してきました。

嵐の皆さんは福岡のコンサート6日が初仕事ってことだったので

お正月はゆっくりおやすみ出来たみたいで心も体もリフレッシュ出来たご様子で

始めっから終わりまで飛ばしまくりだった。特に翔さんが!

翔さんったら、登場した時はあらっ?ちょっとお顔がパンパンしてますか?

って思いましたがパンパンしてたのはお休みが充実していた証なんだと!

そう思うことにしました(笑)まぁ、いいでしょう。お正月くらいね。

あとね、翔さんはちょっと鼻声だった気がする。

おこたで寝ちゃったからかしら?

 

今回のコンサートは本当に曲から曲への流れが流れが最高でしたよ。

DRIVE→Step and Go→Don't You Get It

個人的にこの流れが最高に好きでした。

Sunshine瓩らのTo my homies瓩睥匹ったし

Amore瓩らの狎捗侫屮瓩海領れも好き。好き。

とにかく!流れがね!流れが良いのよ!とっても!

勝手に命名しましたが相葉さんのソロ狒衢娵狆3部作

3年連続で相葉さんのソロに持っていかれるという。

かつてこんな大掛かりなプロジェクトがあったでしょうか!←勝手にプロジェクト化(笑)

相葉さんの底知れぬパワーを改めて感じた次第です。

まぁ、3部作の中でもDisco star様瓩旅瀘廚1番ぶっ飛びましたけど。

 

全体的におふざけが過ぎる点も多々ございましたがそれも含めて嵐クオリティ。

おふざけあっての嵐です。イチイチ笑わせて頂きました。

おふざけを見逃さないようにメンバーを追うのが大変だったよ(笑)

やっぱり嵐とビールは狎賢瓩最高!!!

ってな訳でコンサート終わりはホテルの方の聞いてお勧めして頂いた

爐爾鵑兇き瓩箸いΔ店で飲みとご飯。

 

狎献咫璽覘瓩楼貳嶌颪蠅任靴拭

1484183302980.jpg

猝逝世世郡き

1484183312976.jpg

爐瓦泙気亅

1484183359401.jpg

爐気弔淪箸沖

1484183321956.jpg

爛皀墜薛

1484183409756.jpg

コンサートの話もしつつ美味しいものもたくさん頂きまして

なんか!もう!幸せー!ってな感じで福岡の夜をたっぷり堪能しました。

 

年明け早々に、嵐のコンサートを楽しませて頂けてご利益がありそうですよ。

2017年もいい1年になりそうだ。

例年だとオーラスにドドーン!と発表があったりしたので

もしかして?もしかすると?なーんて思っていましたが

今回はこれといった発表もなくサラッと終わったみたいだったので

次の何かの為にいそいそ働いて備えておくことにしますsmile

 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism@11/26京セラドーーーーム!!!
 
気が付けばすでに師走。
私の脳内はすでにほぼ忘却状態。
残っている記憶は爐笋辰僂衢鬚肇咫璽襪論犬最高!瓩辰討海函
レポれるのか!自分!!!
多分・・・もう・・・無理・・・諦めが早いのも私の特徴です。

どうも。
namikoです。

兎にも角にも犁セラドーム瓩帽圓辰燭里2008年5月以来。
そんなに月日が流れていたんですか?って感じですけども。
あの時は確か日帰りでコンサートに行ったので正直なところ、
京セラドームの記憶ってそんなになくって。
覚えているのはドームの周りにお店とかなくってコンビニを探すのも
ひと苦労だったって記憶かな(笑)
だから駅直結でイオンが出来ててびっくりしました。

今回の大阪は1泊2日で行ったので時間的には余裕があって。
ただ、私の精神的には余裕がなくて。
不安定な気持ちMAXで行ったのでJaponism瓩鯆阿込むことが
いつも以上に出来ず、色んな意味で参ってました。
だけど一緒に行ったOさんとNeちゃんに話しを聞いてもらって
アドバイスをもらって泣いたり笑ったりしていたらいつの間にか
スーッと気持が楽になってました。
そしてもちろん猴鬮瓩飽って日常を忘れて思いっきり楽しんだ事で
リフレッシュとリセットが出来ました。
Japonism瓩録Г鵑憤嫐で想い出深いコンサートになったと思います。
今月26日に東京ドームにも行かせて頂くのでその時は安心・安全な気持で(笑)
更に更に更に思いっきり楽しめると思うので。

以下、Japonism瓮譽櫃噺世い泙垢。雑感です。
ネタバレもあると思いますのでよろしくどうぞ。
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
本能でつながってDigital love!!!
 
私、今宵、嵐と、デジデジしてまいりましたーーーーー!!!
20141219_225824.jpg

どうも。
namikoです。

軒並みKnock outされてふわふわした気持ちで帰ってきました。
ファンライトの効果は想像以上に感激と感動の嵐。
始まった瞬間、一斉に揃う色がきれいで思わず爐錣 ハート瓩辰董
素直に声が出ちゃったもんね。

デジタリアンエリアでピコっとした後、出口を出て『何食べる?』とか
話していたら首からスタッフパスを下げてる女性に声を掛けられて。
『コンサートの演出で今日来て下さった方の画像を映し出すので』
『その演出用に撮影させてもらえないですか?』ってことで。
3人でちょっと遠慮がちにしてたけどまぁ折角だしって思って撮って頂いて。
だけどこの画像がね。演出の一部としてしっかり流れまして。
嵐が歌う後ろに結構な大きさで映し出された時にはそれはそれは感激ですよ。
遠慮がちだったくせに満面の笑みだった私たち。分かりやすい私たち。
NeちゃんとOちゃんとあれはちょっと嬉しかったねと話しながら帰ってきて。
隅から隅まで色々と楽しませてくれるデジコンでございました。

あっ、ちなみに今日のランチは狃々苑瓩砲覆蠅泙靴拭
20141219_225904.jpg
お腹の調子悪いんじゃないのー?って感じですけど。
お医者さんで出して頂いたお薬の効果は絶大ですよ(笑)
結果、生ビールも飲んじゃったー。えへへ。
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”@12/14東京ドーーーム!!!
 
私的に今年の漢字を表すならば牋Ν瓩任靴隋ってことで
LOVE瓮張◆爾忙伽錣靴晋紊暴颪海Δ隼廚辰討い燭里
筆ペン引っ張り出して精神統一して夜な夜な牋Ν瓩鮟颪い討澆泙靴拭
20131216_080418.jpg
うん。正統派な牋Ν瓩辰憧兇犬な。

どうも。
namikoです。

J瓩おっしゃってましたが言われてみれば確かに
360度円形ステージってファーストコンサート以来かも。
出来るだけたくさんのお客さんを会場に入れることを考えてくれてる
それだけでも牋Ν瓩鬟咼轡丱郡兇犬襪辰討發鵑任垢茵
聞いたことないよ東京ドームに6万人て。6万人も入るんですね。
5万5千がMAXだと思ってたけど更に5千人も入るなんて。
6万人を絶賛キャーキャーさせている5人がラーメンと餃子でランチ(笑)
5人のランチ写真が素晴らしく可愛かった〜きゃvネコ

私はコンサートの前に相変わらず狃々苑瓩妊薀鵐繊
先日、肉を焼いたばかりなので肉は焼かないランチにしました(笑)
でも生ビールは頂きました。
20131215_002449.jpg
何度も書いちゃいますけど嵐とビールは生に限りますな!!!

今年最初で最後の覚書。
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 12/14東京ドーム編。
続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
LOVE畛呂瓩泙靴拭そして終わりました!!!
 
20131215_002544.jpg
事あるごとに常々書いておりますがやっぱり書きたい!
嵐とビールは生に限る!やっぱり生が最高!!!

どうも。
namikoです。

最初にして最後。そう今年最初で最後の嵐コン。
牋豌麁魂瓩辰道で全身全霊で愛を受け止めて参りました。えへへ。
セットリストとか自分的にネタバレしちゃってましたが
LOVEコンが始まった時にチラッと見ただけだったので
そして私はすぐに忘れてしまうタイプの人間なので
今日は今日ですっごく楽しめました。

・登場早々の衣裳の羽がとってもボリューミーで宝塚チック
・そしてJ瓩オールバックでまさに宝塚!男役トップスター!
・先生が『愛し合おうぜぇーーー!東京!!!』だって〜。
・J瓩言いそうな言葉をあえて先生が言う意外性に
・ちょっと〜。先生ったら〜。うっかり惚れてしまいそう。←うっかり?(笑)
・上空からの撮影してるカメラを智さんは『鳥さん』って。
・どんだけ可愛い表現をするんだと!見習いたい。そのかわいこちゃん力。
・翔さんがとってもノリノリだった。張り切り翔。降臨。
・翔さんがふくふくしてるって巷じゃ騒がれてましたけど
・翔さんのふくふくは冬の風物詩じゃ!風物詩!
・私の目に映る翔さんはとてつもなく男前なの。それが愛なの。
・カメラが入ってたからじゃないよ!相葉さんのダンスがキレッキレ(笑)
・カメラが入ってたからじゃないよ!お客さんも超ノリノリ(笑)
・カメラが入ってたからじゃないよ!私の声が今とってもカッサカサ(苦笑)

強烈な睡魔が私を襲ってきました。もっと書きたいけどこの辺で。
おやすみなさいsmile
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
Popcornはじけました@12/13東京ドーーーム!!!
 

Popcornが大いにはじけました!はじけちゃったよね!
20121214_002801.jpg
わさわさした中でスマホでなんとかオブジェを撮ってみたけどやっぱり限界がある(笑)
上の方と横の方が切れちゃってるのはご愛嬌ってことで。


どうも。
namikoです。

兎にも角にも翔さんの髪の毛を耳にかけーの!が見れて
超絶!絶好調!超!可愛いの!なんのって!
神様にありがとう。言っても言っても足りないくらいありがとう。

ひと晩寝たら私の記憶もPopcornのようにはじけちゃってますが
っていつもの事だけどな!(笑)←ここはひとつ笑ってごまかす(●′з`,);
続きより脳内HDDをフル稼働で東京ドーム12/13の覚書です。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
私の夏2012!嵐フェスの終わりに想うこと!!!
 

21日は一緒に入るNeちゃん・S山さん・後輩Oちゃんと私で
猴鬟侫Д広瓩料阿暴々苑でランチ!
20120922_203555.jpg
焼肉最高!嵐最高!てな訳で楽しいランチタイム!
私達が焼肉を頬張っていた時、外では雨がガンガン降った模様。
新宿から国立へ向かう途中、ビルとビルの間から見えた青空。
今日は雨大丈夫かも!と思ったのにねーーー!
現実はそんなに甘くないのねーーー!

20日の嵐フェスで聴いた
Love Situation瓩鉢EYES WITH DELIGHT
頭の中でぐるぐるしていてオリジナルが見たいよね!こうなったら!
そう思って21日出かける前にDVDを引っ張り出してきて
久しぶりに見ちゃいました。

そしたらね。やっぱりLove Situation畉嚢發世辰拭
スケステが交差するとこなんて今見てもテンションだだ上がり!
イントロの振りで手でハートを作って胸の辺りで前に突き出してからの
投げkissな感じが超!好きなんでそこ何度もリピりました。

で!で!で!何年ぶりに聴いたのよ?EYES WITH DELIGHT
ちゃんと振りを覚えてた自分に1番びっくりした(笑)
DVDで見たら当たり前だけど嵐が若いっ!細いっ!
楽しそうに歌って踊っている嵐がこれまた可愛いんだわ!
DVDを引っ張り出したついでという訳ではございませんが
昨晩JAM瓩箸見たら良いの!とっても!
この際だからDisc2とかのMCも見ちゃったりして。
結果、Disc2全部見ちゃって。ゲラゲラ笑っちゃいました。
あ〜!なんか幸せ〜!

どうも。
namikoです。

犖凝晴鶺↓瓩箸任盡世い泙靴腓Δ。
そういう気持にさせて頂きました猴鬟侫Д広
個人的にはもっとぐぐっと掘り下げて嵐初期の頃の曲とか
大いに期待していたのでもっとやっちゃってもいいんだよ!って。
なので久々のEYES WITH DELIGHT瓩亘榲に嬉しかったのです。
猴鬟侫Д広瓩詫菁もあるのですからもっともっと掘り下げて
懐かしの曲をたっぷり聴きたいと思う訳で。

アルバム・シングル・カップリングの投票ベスト10を見たら
自分がリクエストした曲があまり入ってなかったという事実。
特にアルバム曲。かすってもないっていうね。
自分のマニアっぷりが愛しいです(笑)


21日の雑感はこれまた箇条書きでお送りします。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
 1/16PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.