11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
最後にはきっと僕こそがラブマシーン!!!
 
昨日の爐いい箸皚瓩暴唾系の王子様オザケンが出演しました。
90年代に狃唾系瓩噺世錣譴寝山擇鮃イ鵑把阿い討た私には
王子様オザケンの出演に涙がね。出ちゃいました。

どうも。
namikoです。

16年ぶりのTV出演って事でどんな感じなのだろう?と思ってましたが
45歳になってもオザケンはやっぱりオザケンで王子様だったよ。
ボーダーを着てくるあたり流石っす。王子。
旦那もオザケン好きなのでオザケン話で我が家は相当盛り上がりました。

オザケンの曲で特に好きなのは
牋Δ薫Δ気貔犬るのさ甅犧L襪魯屮ー・バック甅爛薀屮蝓辞瓩覆匹覆鼻
王道だけどやっぱり好きなのさ。
犧L襪魯屮ー・バック瓩鱠討気鵑ソロで歌った時は
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って。
翔さんあなたも好きだもんねー!って(笑)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って気持ちで思い出すと
松本さん×相葉さんで歌った林檎ちゃんの犢福論瓩砲
同じくらい感激したんだっけ。

弾き語りでタモさんとスタッフさんに向けて歌ったのも素敵でした。
いいともが終わるにあたってすごい人たちがゲストで出演していて
歴史ある番組がいよいよ終わるんだなって改めて実感してます。
まさかまさかオザケンが16年の時を経てTV出演するなんてさ。
いいともスタッフの粋な計らいにちょっとグッとキタ。
 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
あまちゃんロス症候群!!!
 

じぇじぇじぇ!!!
あまちゃんが終わっちゃう!
いよいよあまちゃんが最終回。
これから毎朝、何を楽しみに起きたらいいの?

どうも。
namikoです。

あまちゃんロス度チェックで15項目中、
11項目あてはまりました。あまロス度高し(笑)
今週は毎日、毎日、涙・・・涙・・・。
そしてこのタイミングで楽天のリーグ優勝でしょ。
タイミングが神がかり的でドラマチックで更に涙。
このまま、CSも勝ち抜いてきっと日本シリーズで戦うであろう
東京Gをやっつけて欲しいです。
私はヤクルトファンなんで。アンチ東京Gなんです。あはっ。

朝起きて、バイトに出かける準備して
そして、心してあまちゃんの最終回を見ようと思います。
今月は勝手にあまちゃん月間だったからスマホの着信音も
あまちゃんのテーマソングにしてました。
あまちゃんが最終回を迎えたら着信音は嵐に戻そうと思います。
LOVEコンにLOVE注入!に切り替えて行きたいと思います。
それがあまロス症候群からの手っ取り早い脱出方法だよね!

 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
私の願いが!今年最後の日に叶うみたいです!!!
 

願いは思っているだけでなく口に出して言ってみる!
もしくは思いの丈をブログに書いてみる!
そしたらね!願いってのは叶うもんなんですな!

どうも。
namikoです。

私、先日のブログに嵐とゴールデンボンバーに絡んで欲しい!
と書いたのですがこの願いが大晦日に叶っちゃうの!
そう犢版魏旅臉鎰瓩婆瓦龍Ρ蕕見れるのーーー!!!
こんなにも早く叶う日が来るとは!
もうね。嬉しくって。嬉しくって。笑いが止まらんぜよ!

しかもジャニーズ勢がわんさか紅白のステージで絡む!絡む!
SMAP×嵐の絡みは紅白くらいなもんだから楽しみ。
そしてSMA兄さん達とゴールデンボンバーはすでに何度も絡んでるし
そこに嵐が絡んでいったら最高すぎる!!!
ぜひぜひ一緒に狃々しくて瓩魏里辰謄櫂鵐櫂鷸って踊って欲しい。
紅白をきっかけにお見知りおきに。お近づきになって。
いつかはVS瓩爐靴笋れ瓩砲棺弍蕁
これでシナリオは出来上がったぜ(笑)

ビストロでSMA兄さん方が作ったお料理を美味しそうに嬉しそうに
笑顔で食べてる研二さんを見て犖ζ鵑気鵑亘榲に可愛い人だ!
と、改めて思った次第です。
研二さんが慎吾ちゃんにプレゼントしていたTシャツは
研二さんプロデュースのバースデーグッズTシャツで
(1度売切れて只今再販中みたいです。大人気ですな!)
思わず買っちゃう?みたいな雰囲気になった自分がいました(笑)
だけど買ったところで私には着る勇気が・・・
そしてポチッとな!する勇気がなかったのです。ごめーん!
でもね。研二さんのセンス。私…結構…好きみたいです。

 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
充実のテレビっこライフ!!!
 

今クールのドラマが!
深夜のバラエティが!
そして再放送ドラマも!
素晴らしい充実っぷりでテレビっこには堪らんです。
おかげでテレビのリモコンピコピコ大活躍で
リモコンの電池の減りが早いの!←これ本当(笑)

どうも。
namikoです。

今クール見てるドラマ
・鍵のかかった部屋
・三毛猫ホームズの推理
・家族のうた
・パパドル

私のイチオシの深夜バラエティ
・たりないふたり―山里亮太と若林正恭―

現在見ている再放送ドラマ
・流星の絆
・相棒

そんなこんなで続きより感想とは言えないあれこれ。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
番組改編期が1番辛いテレビっ子!!!
 

この夏1番好きだったドラマは
爛曠織襯離劵リ2瓣なんか・・・ごめんね!松本さん
2番は爐Δ未椶豬沙瓣本当にごめんなさい。松本さん
でもでも3番は牴討領は虹色に輝く瓣やっと出ましたよ!松本さん

どうも。
namikoです。

ドラマが最終回を迎え特番ばかりがオンエアされるこの時期が
テレビっ子の私には1番辛いのです(o´д`o)=3

個人的な見解として爛曠織襯離劵リ2瓩
爛曠織襯離劵リ3瓩あるんじゃないの?と、睨んでおります(笑)
ぶちょおも好きだけど私は断然!瀬乃派!
分かってる!ドラマだもん。なんだかんだで最終的にはぶちょおだって。
でもでも瀬乃!頑張れ!もっと行けー!と応援してました。
旦那に 『瀬乃っていうか向井くんが好きだからでしょ?』
すっ、鋭い!!!うん!そう!向井くんが好き+.(*'v`*)+

VS瓩皚爐劼澆牒瓩癲
ほぼほぼ1ヶ月オンエアがないなんてーーー!
何とも辛すぎます('A`) 嵐っ子には辛いぜよっ!←龍馬?


拍手ありがとうございます!
私事ながら誕生日&結婚記念日エントリに際しましては
たくさんの拍手を頂きまして感激でした!
またコメントなども頂きまして重ねて御礼申し上げます。
続きより拍手のお返事です!

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
出来る男は美しくカッコイイのだ!!!
 

やったね!やったね!日本!!!
やばっ!本田選手!超カッケー!!!
出来る男は美しくカッコイイのだ!

どうも。
namikoです。

有言実行男が美しく素晴らしいフリーキックで先制ゴール!
本田選手のキレッキレのボールさばき!この人天才だよ!天才!
でも・・・2年前に結婚してたんだね。←wikiったら書いてあったよ
でもでもお若いのに結婚してしっかりしてらっしゃるのね!
そういう所がまた良いよね〜(*´∀`*)ポワワ
まだまだ本田選手の活躍が見れると思うと心躍るよね〜☆

すっかり夜が明けました。私は結果、徹夜でした。
安心したらお腹が空いたよね〜!
徹夜して体温が下がってる体に沁み渡るような
温かいにゅうめんでも食べてから寝ようと思います。

 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
個人的に男前祭な夜でした!!!
 

ひとしきりTVを見た後、ソファーで寝てしまいました(o´д`o)=3
体が痛くて目が覚めました。
ぼんやりと外をみたらもうすぐ夜が明けそうでした。

どうも。
namikoです。

昨晩はTVのチャンネルをピコピコ忙しかったよ!
見たい番組が集中!集中!
鬼平→サッカー→嵐にしやがれ→サッカー→鬼平→嵐にしやがれ・・・
どれもこれもリアルタイムで見たくてTVをピコピコ!
でもでもやっぱりサッカーが重点的でしたけど!
解説は恒さんだし!本田は出てるし!あっちには嵐だし!
個人的に男前祭な夜でした。ありがとうございました。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
 1/12PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.