12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ゴールデンweeeekですね!!!
 
<< 嵐強化露出週間が一段落しました!!! | main | どんと来い!蝶ネクタイ!!! >>

凄い雨!そして風!これは春の嵐か!

どうも。
namikoです。

雨が降り続けて湿度が高くて折角くるんと巻いた髪の毛も
あっという間にしょぼくれました( ̄☐ ̄:)
しょぼくれてましたが電車の中からドーン!と
相葉さんの舞台看板が見えたので
おぉ!おぉ!と前のめりになって見てたら窓におでこがドーン!
窓におでこをぶつけましたが(私は子供か!)
美しき聡明な相葉さんの看板が見れたので良しとしました。

ゴールデンweeeekに突入しますね。
私は5月2日の夜から名古屋に行くことになりました。
旦那が転勤で4年半ほど名古屋に住んでいたので
懐かしの名古屋に高速料金が1000円の内に行ったろ!
と、旦那がやたら張り切っているので行ってきます。
私の目的は栄にある爐たろう瓩噺世Φ蔽稘垢帽圓ことです。
久しぶりに爐たろう瓩任茶するのが最大の目的です。
楽しみだな〜☆

あっ!そういえば月曜日の翔さん。
さすがに3週目ともなると不思議な髪型にも結構慣れますね。
翔さんに前髪は必要不可欠です。
どんなに短い前髪でも有ると無いでは雲泥の差。
前髪短いけど可愛いなりな〜!とコロちゃんバリにTVの前で呟いてました。
翔さんの前髪はとても重要なのだ!

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.