03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Terima kasih Bali ありがとう!バリ!!!
 
<< 行ってきまーーーす!!! | main | バリ腹の洗礼パンチ!!! >>
Selamat siang ←こんにちは!
ビーチサンダル

どうも。
namikoです。

昨日、無事に日本へ帰ってまいりました!
こんなにも人間疲れるのだろうか?と思うくらい
疲労感がハンパないですがが病気や怪我などなく
無事に帰ってこれたことに感謝です。

とにかく暑かったので着替えをたくさん持って行きましたが
その分洗濯物も増える訳で。
洗濯の山とお土産の山で今日は今日で格闘してます。

今回の旅の目的は取引先の工場見学がメインで
取引先数社20数名参加してのツアーで年配の方が多かったので
緩いスケジュールかと思っていたら詰め込み詰め込みのスケジュールで
毎日毎日朝早くから夜遅くまで動きまくってました。

そんな中でもスパに2回行ってがっつりマッサージして頂きました。
1時間リフレクソロジー1時間全身マッサージの2時間コースで
3500円と破格値で施術後ジンジャーティーを飲んでゆったり。
バキバキの体がほぐれていくのが何とも気持良かったです。

観光のメインは世界遺産のボロブドゥール寺院観光
ボロブドゥール寺院
まさにパワースポット。寺院から望む景色は圧巻でした。

浜辺のレストランから見えた夕日
バリの夕日

宿泊はアヨディア・リゾート・バリ 
メインロビーにはご利益ありそうな仏像のオブジェ
極上すぎる素敵ホテルでテンション上がりっぱなし!
アヨディアリゾート

アヨディア・リゾート・バリのプライベートビーチ
最終日はビーチでボーっとしてました。
プライベートビーチ

この旅の中で1番美味しかったナシゴレン
見た目はイマイチっぽいけど(笑)
1人前200円くらいで安さと美味しさにびっくり!
ナジゴレン

これから洗濯第3弾をして旦那の実家にお土産持って行かないと。
その後はゆっくり昼寝したいよ(笑)

 
auther:namiko☆, 旅は道連れ世は情け☆, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.