11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
LOVE!LOVE!LOVE!!!
 
<< LOVE瓮好肇譟璽箸剖舛感じが好き!!! | main | 愛しさと切なさとやさぐれ気分と!!! >>

9月15日。
嵐の誕生日。まるっと14周年。15年目に突入ですって。
おめでとうございまーす!
嵐の誕生日ってことは私も誕生日で結婚記念日なのであります!

どうも。
namikoです。

天気予報がね。狢膠・嵐瓩辰討覆辰討泙靴拭
色んな意味で嵐な誕生日になりました。

15日は台風ジェネレーションな予報だったので
誕生日と結婚記念日の1日前だけど14日に旦那とお寿司屋さんでお祝い。
前夜祭ってことでね。
20130915_022807.jpg
お寿司屋さんのカウンターでお祝いなんてさ。
大人になりましたよ(笑)

今日は今日でケーキを買ってきてお家でお祝いです。
20130915_231331.jpg
ご近所のパティスリーでいちごのショートケーキを購入。
チーズケーキやモンブランなども一緒に購入。
分かりにくいけどキャンドルはハート型と2階建てバス型。
バス型のキャンドルはトミカのミニカーシリーズで
他にもパトカーとかはしご車とかあって可愛かった。
台風ジェネレーション接近中なのにお店は賑わってて。
良かったー。早めに買いに行って。

夕方には実家の母からメールが届きました。
爐誕生日おめでとう。J J J!!! ☆ばっぱより
母の携帯から弟がメールを打ってると思われますが
実家でもあまちゃんにどっぷりはまっている模様です。
なので返信は
爐構いねぐ。 なみちゃんより瓩辰討靴討きました(笑)

今日しか見れない嵐からのお祝いメッセージも見に行ってきました。
5人からおめでとー!って言われるとなんか嬉しくって。
年に1度だもん。わがまま言ってもいいならさっ。
誕生日プレゼントに嵐に逢わせて下さい!って思いました。
今年はアラフェスに呼ばれなかったからさっ。
LOVEコンには絶対!絶対!絶対!呼んで下さいって思いました。
それが何よりの何よりの誕生日プレゼントなんだからー。

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
>chinoさーん☆

毎年、毎年、ありがとうございまーす!
今年の国立にはご招待頂けませんでしたので
だいぶやさぐれていましたが元気です(笑)

そろそろ会いたいですよねー!
話したいこともたーくさんありますし(●′з`,);
namiko, 2013/09/16 8:46 AM
namiちゃん☆おめでとー(昨日だけど:笑)
最近はなかなか会えてないけど
国立招待されなかったしね〜
相変わらず元気そーで何よりです。

ぼちぼち会いたい所だね!

この1年も元気に楽しく過ごしてくださーい(^o^)
chino, 2013/09/16 7:46 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.