11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
愛しさと切なさとやさぐれ気分と!!!
 
<< LOVE!LOVE!LOVE!!! | main | 嵐フェスはみんなのお祭りだよね!!! >>

自分が行かないとなると途端に興味が薄れる。
そんなもんだよねー。

どうも。
namikoです。

嵐に逢いたい愛しさと。逢えない切なさと。
逢わせてもらえないやさぐれ気分と。
心の中は色んな感情がごちゃまぜちゃんぷるー状態。

グッズも事前に買ってましたので国立周辺へは
寄り付くつもりも寄り付く気分にもなりませんよ。
音漏れとか聴きに行くのも虚しさが倍増しそうだし
って、それ以前に迷惑になりますでしょって思ってますので。
潔く潔く国立周辺には近づかない。近づかない。
それが1番安心・安全ですよ(笑)

アラフェスの為に用意していたチケット代をパッと使ちゃおう!
って思って昨日ROSEBUD瓩
ボーダーのワンピースと星形のリングを買っちゃったー!
チケット2枚分とほぼ同じくらいの金額でした。
ブーツも欲しかったけどブーツはちょっと検討中。
有意義に使ってやったぜ!チケット代!

LOVEコンツアーの申込もすべて終了して後は結果を待つのみ。
さすがにね、アラフェスよりは申込も分散されるし
全滅ってことはないだろうと思ってますけど・・・
これでさー、LOVEコンも全滅とかだったら出るとこ出るよ(笑)
出るとこってどこよ?って感じですけどもー。

直前も直前で復活当選のメールが届いてる人もいるって聞いて
淡い期待を持ちつつも相変わらず私には音沙汰はなくって。
さすがにもう諦めましたけどー。←直前まで往生際が悪い(苦笑)

某所のオークションでアラフェス直前にも関わらず
チケットがまだまだ売りに出されてて
金額もバカじゃないの?ってくらいになっていて
嵐で金儲けする奴とそれに乗っかってしまう悲しいファンに
やるせない気持になってしまいました。
ファンを名乗るのだったらちゃんとしようよって思うのです。
マナーとかルールとかモラルとか。
金儲けならよそでやっとくれよーーー!
嵐が金儲けのツールにされてしまうのが本当に嫌です。

事務所も何か対策をもっと厳しい対策を考えるべきだと思うのです。
某所もさ、チケットとかはオークションで
出品は出来ないようにするとか出来ないものなのかしらね。
まったくさー!どいつもこいつもって感じで。
やさぐれ気分に拍車がかかるっつーのーーー!!!

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(3), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
>emaさん☆

こちらこそすっかりご無沙汰してましてすみません・・(≧0≦)・・
私事にお祝いのコメントもありがとうございます!

私の周りの友達や関係各所、誰1人として今回の国立には
呼ばれてませんので本当にアラフェスってあるの?的な状態でした。
でも当たるとこには当たっているのでやっぱりアラフェスはあるんですよね。
って当日の当日でも疑ってるって(笑)

私も聞いた話ですが
今回は割と新しい会員の方が呼ばれている率が高いみたいだよ
と聞いたもので、ふ〜ん。そうなんだ〜。って思ってましたが(笑)
抽選なんで何とも言えませんけどねー。(*○'3`)★+゚

私もLOVEコンにLOVE注入的に申込させて頂きましたので
お互い東京ドームに呼ばれるといいですねー!
その前に久しぶりにお会いできるといいですね!

風邪をひかれたとのことですがお大事になさって下さいね。
namiko, 2013/09/21 4:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2013/09/21 4:28 PM
namikoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お誕生日と結婚記念日おめでとうございました。(遅くなってすみませんm(_ _)m)

私も国立には呼ばれませんでしたー(T . T)
復活も待っていたんですけとねぇ。
無理でした(T . T)
でも職場には当選者が3人もいたんですよー!
当たるとこには当たる、って事でしょうか?

国立に行かないってことになったら、気が抜けたのか風邪ひいてしまいました(>_<)。

LOVEコンの申し込みには全力をかけたので、
今度は嵐に会いたい、会わせて欲しいものです。
namikoさんとも今度こそドームでお会いできるといいですね。
ema
ema, 2013/09/21 4:22 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.