06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
嵐フェスはみんなのお祭りだよね!!!
 
<< 愛しさと切なさとやさぐれ気分と!!! | main | 夏がふっとそっと静かに終わりを告げていきました!!! >>

嵐フェス2013初日。
無事に終了した模様でお疲れ様でしたー!

どうも。
namikoです。

行けなくっても呼ばれてなくっても17時30分になったら
気になってそわそわしちゃうもんなんですねー!
留守番してる方が何かとドキドキもんですよ。

初日のセットリストを早速、UPされている方がいましたので
拝見させて頂きました。

セットリストを拝見しまして率直な感想は・・・
はぁ〜(*´ο`*) へぇ〜(゚A゚)
あぁ〜(≧σ≦) そう〜(゚〜゚) あら〜(」゚ロ゚)」
昨年と大きく方向変換はしてなくて祭り色が強い感じです?
ちょっと小言を言わせて頂きますと
あんなに細かくリクエストさせておいて
どこぞに反映されているんだー!と思わずにはいられない(笑)
嵐フェスはお祭りだからみんなが楽しめる方がいいもんねー!
そうだねー!その通りだよねー!
マニアックなリクエストは要らないんだよねー!(;´ρ`)

シングル中心で王道曲中心でセットリストを見るから察するに
自分達が今回のアラフェスに呼ばれなかった理由をね。
大いに感じ取った次第です。そういうことですかー!みたいなね。
事務所の分かりやすい戦略っていうか策略っていうか・・・
そんなのを見せつけられた感じです(笑)
まっ、抽選なんですけどねー。知ってますよ。抽選だってー。

ところでところでDVDはいつ発売なんですかー?
早く教えてけろー!

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
>なかばたけさん☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

アラフェスは昨年よりももっとマニアックな構成かと
思っていましたが昨年と大きくは変わりなかったって感じでしたね。
TVで見てると楽しそうで嵐がキラキラで何だかんだ言っても
あの空間にいたかったなーって思ってしまうのが切ない本音です。

ニノ先生の髪型がどったの?状態でも三十路の秘密が拝めるなら
DVDは間違いなくお買上げですよね!O(≧∇≦)O

お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます!
嵐からのお祝いメッセージは確かに忘れがちですが
アラームとかかけて来年こそはぜひぜひ見て下さいね!
毎年お祝いメッセージが変わっているので違った嵐が見れますよ。
namiko, 2013/09/24 12:19 AM
namikoさん、お久しぶりです(^-^)

アラフェス、去年よりもマニアックなのを期待していました。爆。
買いますよ、DVD。地方在住で、アラフェスは毎年申し込みすら諦めてますから。DVD だけが楽しみですもの。たとえニノちゃんの髪形が残念でも。爆。
オホホホ~★
でも楽しそうで、行きたかったーっていうのが本音ですよね。

そして、お誕生日おめでとうございます!遅くなりましたが。
namiko さんの投稿を見て、私メッセージ見てないーーー!と気づきました。
まだ一度も見たことがありません。来年こそは!
なかばたけ, 2013/09/23 11:15 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.