11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たとえ遠回りでも自由を求めて成り行きまかせの我が道!!!
 
<< 夏の風物詩!野球とビールを堪能中!!! | main | 思い出があふれだして始まる夏の終わり!!! >>
ご無沙汰にも程がある。この更新のしなさ加減。
ダメな自分を捨てていきたい。でもそう簡単には出来ない。
だけど・・・
どれこもれもひっくるめて私らしさという個性←うまいこと言ったつもり

どうも。
namikoです。

更新が滞ってしまいましたが私は生きてます。
そしておかげ様ですこぶる元気です。
どんなに更新が滞ったとしてもよっぽどのことがない限り
閉鎖するつもりはございませんので皆々様どうぞお付き合い下さい。

神宮球場でビール飲んでヤクルトがバンバン点を取るもんだから
ご機嫌で傘を振り回していたのが8月2日。
あれから随分と日にちが過ぎ去って暦の上ではすっかり秋。
だけど現実はなかなかの猛暑続き。
私はこの夏、一体、何をしていたのか?
ご報告がてら自分の為にも箇条書きで振り返っておこうと思います。

・8月1日(金) 東京ドームシティホールにてピカ☆★☆ンチ鑑賞
・Neちゃん・Oさん・Oちゃんと一緒に鑑賞
・その後は猩多えん瓩砲4人でランチ
・さわらの漬け焼きランチと生ビール
20140807_195821.jpg
・8月2日(土) 神宮球場でヤクルトVS中日 野球観戦
・神宮球場近くに出来たオフィシャルショップつば九郎店にも行ってみた
・つば九郎店長代理がショップの真ん中に飾ってある!
20140820_073935.jpg
・8月6日(水) 汐留にBLAST in Hawaiiのグッズを買いに行く
・グッズを買い終わった後はカレッタ46Fの狆篤トラジ瓩妊薀鵐
20140807_195853.jpg
・8月8日(金) 旦那の誕生日 
・私が3日連続でバイトだったのでひとまずケーキでお祝い
・ケーキはBUZZ SEARCH
20140816_155742.jpg
・8月11日(月) バイトの事務所で友達に会ったのでスタバでお茶
・バイト代を手にしたので帰り際にルミネのSpick and Spanで
・今から着れる秋っぽい赤いチェックのシャツ購入
・8月13日(水) 旦那と友達と神田の居酒屋で飲み
・8月14日(木) 初!コメダ珈琲
20140819_224843.jpg
・8月15日(金) 旦那と旦那の友達と毎年恒例の大井競馬場へ
・大井競馬場で初めての一番搾りフローズン!!!
・松本さんのポスターの前でパチリ
20140816_155505.jpg
・8月18日(月) バイト
・8月19日(火) ROSEBUDで入口のボディにスタイリングしていた
・Tシャツとスカートの合わせが好きすぎてまるっと取り置きをお願いした

この夏は特にプロ野球観戦熱が急上昇中。
前々から野球は好きだけどここ数年更に好きになってる。
夜11時からフジテレビONEで放送されている爛廛輒邉絅縫紂璽広瓩
必ずチェックしています。
番組最後に放送される今日のファインプレーと今日のホームランが好き。
CSで放送される各球場の試合も出来る限りリアルタイムでチェックしてます。
つば九郎が好き。ヤクルトが好き。とにかく最後まで頑張って欲しい。
今シーズンイチオシで好きな選手はホークスの柳田選手。
パリーグは断然ライオンズの岸投手推しでしたけどここに来て柳田選手推し。
足も速いしここぞって時には打つしねー。頼れる男だねー。
そして笑った時の顔がね。すっごく可愛くて。相当タイプ(笑)

今週は2度目の爛團☆★☆ンチ瓩魎僂帽圓ます。
パンフレットはチラチラ見たけど国立写真集は買ったまま見てない。
夏が終わる前には見ようかと思っています。相変わらずゆる〜い(笑)
まっ、ゆるいくらいが丁度いい。そのゆるさが長く愛せる秘訣なの。

そういえば!エッセンシャルのサンプルが届いたので使ってみたら
びっくりする程、髪の毛がサラッサラになった。
なので早速エッセンシャル買っちゃったー。
翔さんがCMやらなかったらエッセンシャルは完全にスルーしてた。
翔さんのおかげで新しい出会いと発見ですなsmile
 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
>ゆさん☆

コメントありがとうございました!
以前、コメントして下さった時は
爐罎うさぎさん瓩任呂覆ったですか?
もし違っていたらごめんなさい。

ずっと読み続けていて下さってありがとうございます。
読み続けて頂いているのに更新するスパンが
最近はどうにもこうにもロングスパンになりがちですみません(;≧σ≦)

私がブログを始めた頃は嵐が好き!って言うと周りは何だか
薄ら笑ってたのですが(苦笑)
いつの頃からか嵐が好き!って言うと
周りも私もー!みたいな雰囲気になってきて。
へぇー。そうなんだー。と言いつつ心の中では
爐海辰舛呂困辰塙イなんじゃ!一緒にすんな!
と、悪態をついて尖がっていた時期もございました(笑)

そんな尖がった時期を経て経て変わっていく環境を受け止めて
私は私!ゆる〜くやっていこうと思った訳です。
まぁ、ゆる〜くやっていかないと私が持たないと思ったのも
事実なんですけどねー(笑)
嵐を好きになって学んだことのひとつに狡めも肝心
そして犒秕陲琉Δ茲衒寝困憤Ν
ゆるさこそが長く愛せる秘訣だと思ってますので
共にゆる〜くやって行きましょうね!

またいつでもコメントして下さいね☆
namiko, 2014/08/25 8:40 AM
こんにちわ、お久しぶりです!
といっても、以前コメントさせてもらっていた時の名前を忘れたんですけど(笑)

ピカンチハーフも、ハワイのグッズも(それぞれテキトー表記ですみません)地方の壁は高すぎて、もうーって気持ちです(笑)
嵐スキーになって10年、さすがに諦めもつきました。
ゆるーくアラシックさせてもらっています。

そして、何年も読み続けているブログはnamikoさんだけです。
namikoさんの書かれる文章が大好きです(&#9825;´艸`)
更新、楽しみにしてますー。
ゆ, 2014/08/24 4:56 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.