03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Thank you for my ARASHI days!!!
 
<< THE DIGITALIAN!DIGITALIAN!!! | main | 不器用に今日を行こう!!! >>
11月3日。
嵐のデビュー記念日でございます。
1999年11月3日にデビューして2014年でまるっと15年。
おめでとうございます!

どうも。
namikoです。

正直申し上げますと、
10周年の時が色んな意味でピークじゃね?
なーんて思っていたものですから(笑)
15周年が10周年よりも絶好調!超!で衰えるどころか
絶賛、勢力拡大中!って状況に驚いているのが本音。

15周年の節目でピカ☆★☆ンチを撮ったりHawaiiでライブをしたり。
サラッとやり過ごす15周年かと思いきや、
いやいやそうはさせませんよ!と想像以上のビッグプロジェクトっぷり。
まぁ、時代が。嵐バブル景気が。後押しさせましたよね。
15周年からの20周年はさすがにさすがにちょっとは落ち着きますよね?
なんだかんだ言いながらも好きだから付いて行っちゃうんだけどー。
今までだって好きだからついて来たしねー。

しやがれの嵐の休日inハワイもそうだし
これから放送されるVS嵐のハワイで大野が泣いちゃったSPや
NHKの嵐 15年目の告白〜LIVE&DOCUMENT
このタイミングで色んな角度から嵐を見れるっていうのはありがたいです。
楽しくって笑っちゃう感じもいいしその反面、真面目に語るっていうのもいい。
今週は楽しみもれなくで嬉しいな。

もうすぐツアーも始まりますし。
自分が行くのは来月だからまだまだ実感がないんだけどー。
だからあんまりアルバムも聴き込んでないんだけどー。てへっ。
グッズ関係で色々と物議を醸しているみたいですけど
新しいことを始める時は何かと物議を醸すもんですよ。
グッズの販売然り、当日のTHE DIGITALIANエリア然り
わちゃわちゃと混乱を巻き起こさないで欲しいとは思っています。
だけどなー。なんか起きそうよね(笑)

何はともあれ15周年おめでとー。そしてありがとー。
なんかいつも書いてるけど
嵐に出逢えたことで私の人生が楽しくなったことは間違いなくて。
16年目もその先の先までとことん付いて行っちゃうんだからsmile
 
auther:namiko☆, 素晴らしき世界☆, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
>ゆさん☆

こんばんは☆
ご質問の件ですが、コメントは承認制なんです。
届いたコメントの内容を確認してからコメントの公開を
選択するようになってます。

また、何か気になることがあったら遠慮なくどうぞ。
namiko, 2014/11/10 1:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/11/09 2:16 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.