05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あけましておめでとうございます!!!
 
<< 毎年恒例!総決算!私の2016!!! | main | Love and I Love you 止まらない!!! >>

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

どうも。

namikoです。

 

紅白はぶっちぎりで白組優勝でしょ!って思っていたのに

大どんでん返しで衝撃の勝敗におったまげー!と思っていたら

バタバタと紅白が終わり気が付いたら年が明けていたみたいな。

相葉さんもちょっとそわついてましたよね(笑)

自虐で爛櫂鵐灰鳥焚饉圻瓩覆鵑童世辰討泙靴燭ポンコツじゃなかったよ。

相葉さんらしい愛あるハートフルな司会者っぷりでしたよ。

そしてカウントダウンに乗り込む4人が可愛くて。可愛くて。

相葉ブルゾンを着て満面の笑みで歌う姿は最高でした。

カウントダウンの為に相葉ブルゾンを誂えたと思うと愛だよねー!

あの時の1回だけでは勿体ないからぜひぜひコンサートでも着て欲しいです。

 

なんだかんだと気がつけば2017年になりすでに1月6日。

お元日の朝は恒例行事になりつつある富士山を見に行って。

1483504385304.jpg

遠くにうっすら見える富士山

 

その後は旦那の実家に新年のご挨拶に行っておせちやお雑煮を頂き

午後は私の実家で父の作る絶品お出汁で寄せ鍋を食べて。

調子に乗ってお酒もグイグイ頂いて帰る途中でお腹が痛くなるという(苦笑)

2日は旦那の実家に親戚が集まって新年会的な。

嫁の務めがあります故に朝から準備でバタバタして結構疲れる。

3日は部屋着から着替えることなくごえもんを膝の上に乗っけてぬくぬくしながら

朝から晩までTVにかぶりつき。嵐の番組を中心にTVを見まくる。幸せ。

4日は陶芸教室に行こうかと支度するもなんだか気乗りしなかったのでパス。

気乗りしない時に作ってもいい作品は生まれない!と勝手に思っている。

5日は旦那が仕事始めだったので久しぶりの早起き。

正月気分が抜けずその後は眠くて眠くてついついダラダラしてしまった。

 

そして事件は起きた!

夜ご飯の支度をしていたらごえもんがニャーニャー鳴いているので

ちょっと早かったけどご飯を出して。

その後もニャーニャー鳴いているのでお気に入りの爛轡礇シャカブン瓩

遊び始めたら大興奮で飛んだり跳ねたりして。

その時になんか落ちてるって気になって布団を見たらごえもんのう☆ちが!

もちろんちょっとだけですけど(笑)

シャカシャカブンを置いてう☆ちをティッシュで取ったりきれいに拭いたりして

さて!シャカシャカブンで遊ぶか!って思って持ち上げたら糸が切れてる!

しかも大部分の糸がない!ない!ない!

えっ?!あれっ?!もしかして食べちゃったのーーーーー?

ソファの下とかブランケットとかひっくり返して見たけどやっぱりない。

これは困ったと思い旦那に電話して動物病院へ電話して。

そしたらショカシャカブンの残りを持って連れて来て下さいってことで。

即、キャリーにごえもんを入れて診察券と保険証を持って動物病院へ。

動物病院混んでる。事情を話して診察まで待つこと1時間。

その間、ごえもんは不安な様子で鳴いてるし。旦那も合流して診察。

レントゲンを撮ってから飲み込んだ物を吐かせる処置をしますってことで。

待合室で待っている間も何だか落ち着かず。

私達の前に診察していたワンちゃんもおもちゃを飲み込んだとかで。

新年はなぜか新しいおもちゃを与える飼い主さんが多いようで

誤飲も多くて毎日、処置をしてますって先生のお話で。

とにかく糸が見つからないと最悪は開腹手術になると言われ。不安MAX・・・

待つこと10分くらいで先生に呼ばれ診察台の上をみたら飲み込んだ糸が!

しかも20〜30cmはありそうな長さでびっくり。全部飲み込んだのかよ・・・

糸が吐き出されないと腸で絡まったり詰まったり腸を傷付けて出血したり

最悪は死につながることもあるので侮れないんですよって話してくれて。

ごめんよー。ごえもん。辛い思いをさせてー。

私が目を離した隙にこんなことになるなんて。猛省しました。

お家に帰ってきたら元気なくコソコソしてお気に入りのかまくらでふて寝(笑)

起きたらお腹が空いたようでご飯の催促をしてくれたのでひと安心。

今日も朝から腹減ったと起こされたしね。だけど今日はおとなしく安静にだな。

しかし色んな事が起きる。大事に至らなくて良かったけれど気を付けないと。

2017年も波乱の幕開けだ(笑)

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.