07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Love and I Love you 止まらない!!!
 
<< あけましておめでとうございます!!! | main | 翔さん!35歳のお誕生日おめでとうございます!!! >>

Happy瓩皚Love瓩盪澆泙鵑佑А!!

兎にも角にも!楽しくて!愛おしくて!

そんな素敵時間を堪能してきました@ヤフオク!ドーム

 

おいおい!コンサートはとっくに終わっているだろが!

ブログUPまでにタイムラグありすぎだろ!っていうのは分かっているの。

だけどなんか日常に飲み込まれてしまってついつい後回しになってしまった。

 

どうも。

namikoです。

 

1484183291591.jpg

まぁ、見て頂いてお分かりかとは思いますが今にも雨が降りだしそうな空。

うん!コンサートが終わったら本降りだった(笑)

さすが雨女ですよ。翌日も羽田に着いたら雨だったもん。

今回、本当に本当にありがたいことにお友達関係各位のご好意もあり

4公演も参加させて頂けましたがうち、3公演が雨だった。さすが雨女(笑)

 

福岡でのコンサートは2012年1月の翔さんのお誕生日をお祝いした時以来。

実に5年ぶり!5年の月日なんてあっという間に過ぎる。

福岡公演2日目の7日に参戦してきました。

嵐の皆さんは福岡のコンサート6日が初仕事ってことだったので

お正月はゆっくりおやすみ出来たみたいで心も体もリフレッシュ出来たご様子で

始めっから終わりまで飛ばしまくりだった。特に翔さんが!

翔さんったら、登場した時はあらっ?ちょっとお顔がパンパンしてますか?

って思いましたがパンパンしてたのはお休みが充実していた証なんだと!

そう思うことにしました(笑)まぁ、いいでしょう。お正月くらいね。

あとね、翔さんはちょっと鼻声だった気がする。

おこたで寝ちゃったからかしら?

 

今回のコンサートは本当に曲から曲への流れが流れが最高でしたよ。

DRIVE→Step and Go→Don't You Get It

個人的にこの流れが最高に好きでした。

Sunshine瓩らのTo my homies瓩睥匹ったし

Amore瓩らの狎捗侫屮瓩海領れも好き。好き。

とにかく!流れがね!流れが良いのよ!とっても!

勝手に命名しましたが相葉さんのソロ狒衢娵狆3部作

3年連続で相葉さんのソロに持っていかれるという。

かつてこんな大掛かりなプロジェクトがあったでしょうか!←勝手にプロジェクト化(笑)

相葉さんの底知れぬパワーを改めて感じた次第です。

まぁ、3部作の中でもDisco star様瓩旅瀘廚1番ぶっ飛びましたけど。

 

全体的におふざけが過ぎる点も多々ございましたがそれも含めて嵐クオリティ。

おふざけあっての嵐です。イチイチ笑わせて頂きました。

おふざけを見逃さないようにメンバーを追うのが大変だったよ(笑)

やっぱり嵐とビールは狎賢瓩最高!!!

ってな訳でコンサート終わりはホテルの方の聞いてお勧めして頂いた

爐爾鵑兇き瓩箸いΔ店で飲みとご飯。

 

狎献咫璽覘瓩楼貳嶌颪蠅任靴拭

1484183302980.jpg

猝逝世世郡き

1484183312976.jpg

爐瓦泙気亅

1484183359401.jpg

爐気弔淪箸沖

1484183321956.jpg

爛皀墜薛

1484183409756.jpg

コンサートの話もしつつ美味しいものもたくさん頂きまして

なんか!もう!幸せー!ってな感じで福岡の夜をたっぷり堪能しました。

 

年明け早々に、嵐のコンサートを楽しませて頂けてご利益がありそうですよ。

2017年もいい1年になりそうだ。

例年だとオーラスにドドーン!と発表があったりしたので

もしかして?もしかすると?なーんて思っていましたが

今回はこれといった発表もなくサラッと終わったみたいだったので

次の何かの為にいそいそ働いて備えておくことにしますsmile

 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.