05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
私は割と冷静に受け止めているんですよ。強がりでなく(笑)
 
<< 2月はにゃんこの月らしいですよ!!! | main | 2017年やっと動き出したよ!待ってました!アラシゴト!!! >>

新聞一面に。そしてネットニューストップに。

ドドーンと出ましたね。珈井翔熱愛

キャーーーーー!!!!!( ;∀;)

 

どうも。

namikoです。

 

事務所のコメント対応にもびっくりでしたが

お相手の局側も対応してコメント出している辺り本気だなと。

猖楜き瓩判颪い騰爛泪賢瓩汎匹爐澆燭い(笑)

 

私は割と冷静に受け止めているんですよ。強がりとかでなくて。

翔さんだってもう35歳だし。お相手の方も独身ですし。

正直、お相手の方がハイスペックすぎてちょっと引きましたけど(笑)

翔さんの熱愛がすっぱ抜かれるとは予期せぬ出来事でしたが。

翔さんって隙を見せずにガッチリガードしているって感じだったけど。

誰でもそうなりがちだけど、恋愛している時って周りが見えなくて

嬉しくって楽しくって大好きって浮かれちまったのかい?って(笑)

写真を見ましたがあれは・・・うん・・・翔さんですな。

うしろ姿の哀愁のあるあのなで肩具合は隠しても隠し切れない。

マスクしてキャップ被っているけどあの横顔は・・・うん。翔さん。

お相手の方も意外と言いますか。そこ行きます?みたいな。

お相手の方のことも書かれてましたがスペック高すぎて。ねぇ。

申し分ないんですけどね。趣味とかも合うみたいですし。ねぇ。

 

だけど・・・なんかこう・・・

どこからともなくザワザワした気持が押し寄せてくるんですよ。

けれども想像していた以上に私は冷静に受け止めておりまして。

だって35歳だもん。普通に考えれば好きな女性の1人や2人いたってね。

驚きはしませんよ。むしろ、それは健全でしょって。

だけどお相手の方が分かっちゃうと何とも気になるっていうか。ねぇ。

それがファン心理と言いますか。なんかザワザワするっていう。

冷静とザワザワの繰り返しって感じですよ(笑)

 

でもね。翔さんが幸せだったらいいなと素直に思うのです。

アイドルである前に1人の人間として幸せになって欲しいとは

いつでも思っていますし願っていますので。

まぁ、欲を言わせて頂ければ色んな情報が出てきて欲しくないな

っていうのはあるんですけど。

お互いの自宅を行き来してるとかいつ会っていてどうのこうのとか。

見なきゃいいし、読まなきゃいいってことなんですけどね。

そうは言っても気になってしまうのがファン心。

どこまで本当なのか分かりませんが一気に犒觝Л瓩箸ってなると

『ちょ!待てよ!』ってなっちゃうのでとりあえず

ひと呼吸するくらいの猶予は欲しいのが本音です。

今はそっとしておいて。翔さん達のことも。私の心も。って感じで(笑)

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.