07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2017年やっと動き出したよ!待ってました!アラシゴト!!!
 
<< 私は割と冷静に受け止めているんですよ。強がりでなく(笑) | main | サクラ咲け!咲いた!そしてもう散りそう!!! >>

相葉さんが犒9瓩亮膠蕕世ら主題歌はもっちのろんで嵐だよね?

って思っていましたがなかなか正式発表が出て来ませんねーって。

そう思っていたらハイ!キタ!コレ!

嵐51枚目のシングルは犁族探偵畆臑蟆痢ありがとうございます。

 

どうも。

namikoです。

 

2017年になって5人での活動の動きが先行き不透明だったので(笑)

やっとキタ!って感じで。待ってましたよ。

まぁ、世間的にもなんやかんやと騒がす事柄はございましたけれども(笑)

翔さんの熱愛報道が出たタイミングにたまたまバイトを入れてなくて。

ごえもんの調子がちょっと悪かったり、小学校6年生の時の担任の先生が

還暦で定年退職するってことでそのお祝いも兼ねて久しぶりに

クラス会をやろうってことになっていたのでバタバタしていて。

 

そんな状況だからバイトを入れてなかっただけなのに

先日バイトの事務所に行ったら所長はじめ、スタッフの皆さんに

『namikoさんがお仕事を入れてないから』

『櫻井ショックで仕事なんかしてられるか!って感じで』

『寝込んでしまっているのかと思って心配してましたよ』

翔さんの熱愛報道が出た時に皆さん私の顔が浮かんだそうです(笑)

『私は大丈夫ですよー』

『そんなことで落ち込んだり、寝込んだりするほど』

『夢見る少女じゃございませんので!』

って言ったら爆笑されました。

私は珈井ショック瓩辰読集修望个い泙靴燭韻鼻

 

2017年のアラシゴトも動き始めたのでね。

気合入れて付いて行かないとねーsmile

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.