11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
サクラ咲け!咲いた!そしてもう散りそう!!!
 
<< 2017年やっと動き出したよ!待ってました!アラシゴト!!! | main | 嬉しいんだよ。だけど・・・割と・・・お腹いっぱいです・・・みたいな・・・ >>

春眠暁を覚えずの候、いかがお過ごしでしょうか?

 

どうも。

ご無沙汰しております。

namikoです。

 

ブログの更新もせずあっという間に1ヶ月が過ぎ・・・

兎にも角にも私は生きてます!!!

 

ブログの更新もせずぼやぼやしてたら翔さんの映画が決まったりしてねぇ。

おぉ!映画!ハイ!キタ!コレ!って感じでねぇ。

久々の映画でいいじゃん!いいじゃん!って思ったけれど

東野圭吾先生の作品だったら爛薀廛薀垢遼盻瓩犬磴覆て

爛泪好レード・ホテル瓩良かったなとか思ったりして。

翔さんに刑事役とかやって欲しかったけどー。

 

何だかんだと季節は進み、桜が咲いて。もう散り始めてますけどね。

1492047520421.jpg

近所の公園や神社とかに桜を見に行ったりしました。

そしたら風邪をひきました。

市販薬でどうにか治そうと試みましたがなかなか治らなくて

最終的にかかりつけのお医者さんに行って薬を出してもらって。

出してもらった薬が効いてやっと治って。

何だかんだで2週間くらい風邪でうだうだしてました。

旦那を送り出して掃除と洗濯はパパッとやって。

その後はリビングで毛布に包まってうだうだしてたら

すぐにごえもんがやって来て膝に乗って寝始める。

1492047060201.jpg

ごえもんの体温が心地よくてこっちもウトウト一緒に寝ちゃう。

この2週間くらいは2人で本当によく眠りました。

 

先月、義理母がオーブントースターを買ってくれました。

旦那の家に行った時にBALMUDA瓩離函璽好拭爾あって。

いいな。いいな。って言ってたら買ってくれました(笑)

我が家のトースターがなんか調子悪くて。

新しいのが欲しいなって思っていたのでこれぞラッキー業務!

しかしBALMUDA瓮魯鵐僂佑А

1492046893629.jpg

 

なんてことないトーストがさっくさくのふわっふわで美味しくて

特にチーズトーストが最高!チーズトーストモードがある。

ヘビロテでチーズトーストを食してます。

焼き上がったチーズトーストにハチミツをちょっとかけたりする。

甘いとしょっぱいが絶妙で美味。ちょっと幸せな気分になるsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.