07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
嬉しいんだよ。だけど・・・割と・・・お腹いっぱいです・・・みたいな・・・
 
<< サクラ咲け!咲いた!そしてもう散りそう!!! | main | 私にも打ち込んでくれ!その幸せになるビーム!!! >>

なんか。こう。ねぇ。

一気に色々と溢れ出す感じ。

そんなに推しメンにしなくても大丈夫ですよ。みたいな(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

まさかまさかのちゃんぽん的な3人で。

翔さんの24時間テレビメインパーソナリティの抜擢に驚きですよ。

メンツを見れば日テレちゃんにレギュラー番組を持っている御三方ですから

日テレちゃんへの貢献度と認知度で言ったらありえなくもないんですけどー。

グループの垣根を超えて出来るのならこの先どんな組み合わせでも

出来ちゃう訳だから組み合わせ自由!って感じで続いて行きそうで辛い。

 

そして今日は今日で10月期の日テレ土曜10時枠のドラマ決定と。

どんだけ日テレちゃんに依存するんすか!翔さーん!

そんなにべったりどっぷり日テレちゃんに依存しなくても・・・

そうなってくるとなんか無理くり、

某テレビ局は避けてます?みたいに勘ぐってしまいますわ(笑)

24時間テレビのメインパーソナリティはまさかまさかで。

完全にノーマークで油断してました。自分。

そういう括り方もあるんですね。参りました。

24時間テレビは正直申し上げて

色んな意味で付いて行けない自分がいます。

なので何とも言えないモヤモヤした感情があるんですけど。

 

連ドラも嬉しいんだよ。

だけどそういうのじゃないんだなー。私が求めているのはー。

もうお腹いっぱい通り越して完全に消化不良ぎみ(笑)

エリート商社マンでいいじゃん。校長先生にならなくてもー。

私はね。翔さんには刑事とか演じて欲しいんだよね。正統派の。

それかラブコメど真ん中ってやつを希望してますが・・・

なかなか叶わぬ願いなのです。とほっ。

 

今年はどうやら日テレちゃんにべったりどっぷりみたいなんで

これはこれは来年に期待です(・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○←早くね?

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.