10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
私にも打ち込んでくれ!その幸せになるビーム!!!
 
<< 嬉しいんだよ。だけど・・・割と・・・お腹いっぱいです・・・みたいな・・・ | main | 先生!お誕生日おめでとうございます!!! >>

マンスリー通信的なブログです。

あっという間に1ヶ月が過ぎました。

最近、寝ても寝ても疲れがスッキリ取れないのが悩み。

私にも打ち込んでくれ!幸せになる爐犬磴ビーム(笑)

 

どうも。

namikoです。

 

爐犬磴ビー瓩CMが癒しすぎて。

相葉さんの魅力全開でとってもいいCMですよ。

最後の乙女チックな相葉さんの表情と仕草がいい!

しかも松崎くんも出てるしー。ナイスすぎるー。

嵐のコンサート後に地元の駅で松崎くんに遭遇した事があって。

しかも2年連続で。あれにはびっくりしたよ。

代々木と横アリのオーラスの帰りに改札口でバッタリ偶然。

大きな袋を持っていて袋からうちわの柄が何本か出てたんだよね。

誰のうちわかまでは確認できなかったけど。

嵐のツアーTシャツを着て帰って来ちゃう辺り彼の愛すべきところです。

 

ブログ更新が滞っている間にも日々、アラシゴトがアップデートされて。

木村先輩と二宮先生が映画で共演すると。

ワーオ!そんな時代がついにやって来ましたか。

これから共演とかってどんどん解禁になっていくのかしらね?

それはそれでいいことだと思います。だって同じ事務所なんだもん。

同じ事務所なのに不自然なまでに共演しなかった方が変だったし。

倏Δ咾旅餃瓩亮臑蟆里嵐の爐弔覆悪瓩6月28日に発売と。

4月・5月・6月と3ヶ月連続で嵐関連商品が続々と発売になり

タワレコのポイントが貯まるな〜ってぼんやり思ってました。

 

急に暑くなったので前々から狙っていた

半袖の涼しげなフレンチリネンのブラウスを買ったんです。

いざ届いて着ようと思った途端、肌寒くなるっていう(笑)

気温の寒暖差に付いていけないお年頃。

これが疲れが取れない原因なのか。

疲れている時は昼寝に限る!

そう思ってごえもんと一緒にソファーで変な体勢寝てるから

疲れが取れないっていう説もある。

にゃんこがお腹を出して寝始めると夏が近づいているなって思います。

1495680357058.jpg

こんな気持ち良さそうな寝姿を見ていたら眠くなるよ。こっちまでsmile

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.