09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
先生!お誕生日おめでとうございます!!!
 
<< 私にも打ち込んでくれ!その幸せになるビーム!!! | main | 泣きたい時は素直に泣いていいと思うんだ >>

せんせーっ!

34歳のお誕生日おめでとうございまーす!

 

どうも。

namikoです。

 

VS嵐瓩離ープニングトークでメンバーから

『プレゼントは何が欲しい?』って聞かれて

真っ先に相葉さんに『お金以外で』って言われるのも

先生クオリティだけどそれをかわして『家』って答える。

さすがっす。さすが先生。

模範解答すぎてこちらの期待を裏切らない男です。

 

私は毎年、毎年書かせて頂いておりますが

私の中で先生はモテ男なんですよ。

何だかんだ言っておモテになる。噂も何だかんだ言って多いし(笑)

本当の所はどうか分かりませんが噂が出るってことは何かしらは

ちょっとはね。ちょっとはあるってことだと思うしー。

34歳も色恋沙汰も含め、色々と期待してます!

 

もちろん、お仕事関係関係も益々の活躍を祈ってますし期待してます。

来年公開の映画では木村先輩と共演ですもんね。これはこれは楽しみ。

そして先生は線が細いから体力的と言いますか。
健康には本当に気を付けて頂きたいなと思っています。

随分と前だけど、ドラマとコンサートが重なってスケジュールがタイトで

体調が悪くて病院で点滴打ってからコンサートに出ていたとか。

そんな時もあったみたいだし。

なので本当に体は大切にして欲しいって思います。

34歳。若いけど段々と無理がきかなくなってくる年頃よねー(笑)

 

何はともあれ!34歳も恋も仕事も充実した1年になりますように。

そして健康も!陰ながら色々と願ったり祈ったりしております。

お誕生日おめでとうございます!!!ケーキsmileプレゼント

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.