09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
泣きたい時は素直に泣いていいと思うんだ
 
<< 先生!お誕生日おめでとうございます!!! | main | うわっ!マジで?!嬉しいよ!超!!! >>

TVを見ていてニュース速報が流れて。ザワッとした。

 

どうも。

namikoです。

 

何とも言えない気持ちでした。

残念です。本当に。

TVを通してでしか知らない私でさえ残念で悲しい感情を抱くのだから

お仕事を一緒にして身近な人だったら尚更だと思う。

24時間テレビの制作記者会見の様子を見ていて

翔さんの目が腫れているように見えたので

もしかして訃報を聞いて泣いてしまったのかな?って

思ったりしましたが24時間テレビの会見の直前に

麻央さんのことについて会見していたとは。

こらえようとしても溢れ出てしまう涙が無念さを感じさせました。

翔さんが言葉を詰まらせながらあんなに泣いてしまうなんて。

本当に残念だし悔しいんだろうなと。翔さんとは同世代だし。

ZERO瓩任亙送開始からご一緒した方ですからね。

 

麻央さんの会見のすぐ後に24時間テレビの会見では

ガッツポーズして笑顔で対応しなくてはならないんだから

大変なお仕事だとは思いながらもプロ意識の高さを見せて頂きました。

またその後はⅯステに出演ですからね。1日に色んな事がありすぎですね。

 

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.