07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
うわっ!マジで?!嬉しいよ!超!!!
 
<< 泣きたい時は素直に泣いていいと思うんだ | main |

爐椶らの勇気 未満都市2017

松本さんと相葉さんが出るんだってー!

嬉しいよーーー!

 

どうも。

namikoです。

 

キンキのデビュー20周年記念に

爐椶らの勇気 未満都市瓩離好撻轡礇襯疋薀泙鬚笋襪辰栃垢い浸から

出るの?出ないの?爛皀雖瓩鉢爛▲ラ瓩蓮って思っていたので

これはこれは楽しみ!超!です。

 

そして更に更に!驚きですよ!17年ぶりに狆原裕貴畊瀘廖!!

マジっすかーーーーー!!!

ねぇ。ねぇ。こんなことってあるの?

さすがキンキの20周年。何もかもがSPECIALすぎる。

裕貴くんが37歳っていうのも驚きだけど。

裕貴くんが最後に出演したJr.のコンサートにも行きましたよ。

嵐の5人も来たよね。翔さんはでっかい花束持って。

今でも翔さんと裕貴くんは交流があって嵐の東京ドームのコンサートに

裕貴くんが見に来ていたよとか聞いたこともあったので。

裕貴くんのうちわもちゃんと取ってあるよ(笑)

オファーを出す方もすごいけど出るって決めた裕貴くんもすごいわ。

今は一般人よ。度胸あるな。まさかまさかのサプライズだけど嬉しいよね。

キンキの2人も嬉しそうだったし。

これで猜生舞ちゃん瓩出たら言うことないのにねsmile

 
auther:namiko☆, Johnny's☆, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.