04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ムテキエンドレスリピート!!!
 
何度見ても飽きません。リピートが止まりません。
♪Crazy Moonは良いです!非常に良いです!

どうも。
namikoです。

何度見ても翔さんと松本さんのシンメっぷり!これ最高にムテキです。
ラップがなくても無敵で素敵だよ。翔さん。
デニムをはいてる翔さんの足がやけに細くてびっくり。
いったい何インチだよ!羨ましいよ!
細さが際立ってそして足の長さも際立っているような気がします。
翔さんってね!本当は足長いんだよ!←誰に言ってるの?

話は変わりますが今年の24時間TVのメーンパーソナリティは
NEWSに決まったようですね。
さすがに2年連続はないだろ?と思っていても嵐ちゃん勢いありますし
10周年ですしこの際2年連続やっちゃう?的なノリはマジで困りますよ!
って思っていたのでひとまず安心しました。
もう24時間連続録画とかその後の編集とかしたくないと思ってますので。
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
キミラハムテキ!!!
 
ご無沙汰しております。お久しぶりでございます。

どうも。
namikoです。

1週間なんて本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

私事で大変恐縮ですが先週は月曜日からバイトを始めました。
久しぶりに働いたら頭と体がびっくりしてしまい疲れが倍増。
覚える事も多いし今までと全く違う動きにとまどいながら
変わらない日々過ごしてますと言った所でしょうか。

ご飯を食べていたら口の中の肉を噛んでしまいしかも何度も
同じ場所の肉を噛んでしまい腫れ上がってるし!痛いし。
泣きたい。汁物がしみる。痛い。泣きたい。この繰り返し。

そして週末は旦那とつまらぬ事でごたごたいざこざ。
これみよがしにため息つく旦那にムカッとね!ムカッと!
正直これが1番疲れる理由ね。無駄なエネルギー使いたくないの!
だってこの世はエコロジーブームなんだからさっ!

そんなこんなで序章が長すぎましたがここからが本題です。
以下松本さんのドラマと翔さんのドラマとうたばんの感想など。

◆スマイル
2話終わって率直な感想。
まずは林檎氏の楽曲に痺れました。

次から次へと不幸な出来事が多過ぎて見てて辛い(T-T:)
不幸のスパイラルったらない!ビトーーーッ!
叫ばずにはいられないほど辛い。けど見てしまう。
だってそれは松本さんがビトだから。ハーフって納得するビジュアル。
松本さんが演じてなかったら多分きっと見てないと思います。
重いよ!重い!もっと明るい脚本書いて欲しい。宅間さんよー!

◆クイズショウ
これヤバーイ!白いパジャマ?って言うかなんて言うか・・・
白いパジャマだとなで肩が絶好調すぎて哀愁を感じます。
哀愁を感じて抱きしめたくなります。
横ゆうが閉じ込めておきたい気持分かります。(意味が違う)
私も神山って言うか翔さんを閉じ込めておけるなら
閉じ込めておきたいです。←コラッ!問題発言。

意地悪な問題出して困ってる相手の顔見てニヤリとするお顔だったり
言葉じりがちょっとお茶目さんだったりでも目は笑ってなかったり
迫りくる何かに怯えていたりと謎が多いミステリアスな役を
演じるのは翔さんの真骨頂だと思うのです。真骨頂!万歳!!!

◆うたばん
Crazy Moonを歌い踊る嵐ちゃんがムテキでした。
しかも聞けば振付は屋良ちゃんってことでもう1度見直したら
なんか屋良ちゃんっぽい振付だわと思った次第です。
翔さんと松本さんが向かい合って踊ってるだけでムテキ!
でかした!と上から目線で屋良ちゃんを褒める自分!私は一体誰?

◆番外編
つよぽーん!早く帰ってきてー!待ってるからー!
やっぱりSMAPは5人じゃなきゃさ!
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(2), -, - pookmark
お美しゅうございます
 
凄いドラマが始まってしまいましたー。

どうも。
namikoです。

金曜日はスマイル。土曜日はザ・クイズショウ。
めくるめく展開で見ている私も呼吸するタイミング失うわ。

ドラマの感想その前に!志村動物園の翔さんについて語りたい。
青木さんとのデート企画。なんとも羨ましい。羨ましすぎる。

とりあえずベンチで座ってるだけでも絵になる男前。
爽やかな色のジャケットとベストっていう装いに好感を
抱かない訳がない。好感って言うかもう大好物。

翔さんがカウントダウンし始めてドシチを捕まえてたから
ここはやっぱりドシチですんだろ?と思いきや一瞬にして
翔さんが青木さんの頬っぺにチュッて!どんだけ!
あの時の翔さんの美しき横顔ったらない!素敵。
あんなドキドキ感満載なシチュエーションがあるとしたら
(残念ながら今現在ありませんが勝手に妄想はさせて頂いております)
私!確実に昇天しまーす。
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
痩せ細りすぎじゃないか?誰か止めてーーー!!!
 
朝からTBS→日テレ→TBS→日テレ・・・
この繰り返しで朝から1人リモコン持ってカチカチカチカチ。

どうも。
namikoです。

やっぱり私は翔さん派ですので日テレメインで見てた訳ですが
翔さんが画面に映る度に痩せ細りすぎじゃないのか?
どんだけストイックなんだよ!加減を知ってくれ!
もー!誰か!翔さんが痩せ細るのを止めてーーー!!!
と神にもすがる思いで翔さんを見ておりました。
ちょっとやり過ぎじゃね?翔さーーーん!!!
早く私の大好きな顎のラインがぽにょってした翔さんに
なってくれるのを祈るばかりです。

そして・・・
はなまるの松本さんのビジュアル・・・美しすぎ・・・
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
明日は忙しいよ!!!
 
明日は朝から晩までTBS→日テレ→TBS→日テレ・・・
このエンドレスリピートで忙しいです。私も!HDDも!

どうも。
namikoです。

録画の時間が分からない番組があるからどうしよ?って
思ってとりまWebを見たんですがご親切に登場するであろう
細かい時間が書いてあるではありませんか!!!
正直びっくりしました。←これって今更ですか?
あの事務所にしてはなんとご親切な対応にして情報。
毎月315円払ってて良かったと思いました。
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
左手薬指にキラリと光る指輪!!!
 
先週はバイトの研修三昧でなんか疲れた。
でも明日も研修があるから朝から千駄ヶ谷・・・
色々覚えることあるぜ!頭ん中入って行かないぜ!
だっ!大丈夫か?自分!!!
分かっているつもりだったけどお金を稼ぐってのも大変な事だと
改めて感じる今日この頃。

どうも。
namikoです。

今日はなんもなかったのでお昼前にぼんやりTVを見ていたんですが
タイミング良くにのちゃんのSPドラマの一部を垣間見れました。
既婚者役だから左手の薬指に指輪はめとりました。
この薬指になんとも萌えてる自分がいました。
なんか新鮮だし!萌えるし!!!←個人的な意見です。
すみません。貧困な発想と感想で。
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
やっぱりキャッツはいいね!!!
 
TVでやってるとついつい見ちゃうね!仕方ないね!

どうも。
namikoです。

キャッツ!ニャー!
最後にDVD見たのは結構前だから
ちょっと忘れてた場面もあるけどやっぱりおもろい。

バンビキャラ好き。バンビな翔さん好き。
個人的にはワールドシリーズよりも日本シリーズの時の
バンビのビジュアルが最強に好きです。
あっ!でもワールドシリーズのバンビも好きだ。
結局どれもこれもバンビなら何でも好きだ。
 
auther:namiko☆, いまTVを語ろう☆, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.