08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
嵐のファンで良かった!!!
 

国立3Daysが終わってしまいました。
淋しいよ。でもなに?なんだ?この達成感は!!!

どうも。
namikoです。

おっと!達成感!のその前に神様とか言っといてすっかり
潤さまのご生誕された日に書き記すの忘れてしまった
私をお許し下さいませ。
潤さまー!お誕生日おめでとうございまーす。
キラキラのスパンコールジャージ大変お似合いでございました。
って今回潤さまの立ち振る舞いや容姿がラブリーすぎです。きゅん。

あんなにも激しく降る雨の中だからこそブチ上がると達成感が凄い!
雨の勢力がどんどん強くなっていく度にもう笑っちゃて。
嵐って本当に嵐呼ぶね。野外の醍醐味堪能させて頂きました。

嵐のファンで本当に良かった!私!間違ってなかった!
5人が笑ってる姿とか楽しそうな姿とか一生懸命な姿とか
誰より嵐が好き言ってる姿とかそしてへたれてる姿とかとか
どれもこれも愛おしくって全部好き。好き。大好きー。

どしゃ降りの中でライブ!一生忘れないと思います。

最後の最後でseasonを歌われたら泣くに決まってるよ。
って!まんまと泣いちゃったけどー。
雨なのか?涙なのか?最後は分からなくなっちゃったよ。

 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(2), -, - pookmark
国立ラスト!ブチ上がってしまえー!!!
 

昨日もブチ上がりすぎて何度スタンドから転げ落ちそうになったか!
ブチ上がっちゃって段差が分からなくなりヨロヨロする度に
両サイドからサッと手が出てきて仲間に支えられる始末。
ありがとう!みんな!!!気を付けようね!自分!!!

どうも。
namikoです。

あー!今日で国立も終わっちゃうよー!淋しいよー!!!
2日間終わって残されたものは日に日に黒くなる腕や足。
そしてブチ上がりすぎて歯がカピカピならぬ喉がガラガラ。
朝起きた直後の声が夜明け近いスナックのママみたいな声で
自分でびっくりするわ!例えが長いけどそんな感じです。

で!昨日のMCで私の心を鷲掴みにしたトーク!

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
Let's Go ARASHI Anniversary Tour 5×10!!!
 

090828_1640~01.JPG

とにもかくにも!嵐の魅力が溢れて溢れてたいへーん!!!
もうこれ以上惚れさすな!
私の愛情バロメーター嵐でMAX振り切ってまーす!
 
どうも。
namikoです。

泣くつもりはなかったのー。
でもね。でもね。嵐が登場してきただけで泣いちゃったー。
10年ってやっぱり凄い。凄いよ!
あの度肝を抜く登場でも泣ける自分も凄いけど。
途中から泣き笑いね。もー!感情が忙しいわ!自分!!!
 
セレクトされた曲達がナイスすぎです。願ったり叶ったり!
こちらの気持を分かってらっしゃる!聴きたかった曲のオンパレード!
泣かそうと思ってんな!確かに泣くよ!10年だもん。
色んな所から懐かしいものをひっぱり出してくれたので
その当時の自分とリンクしたけど中身は何も変わってねー!
変わったのは年齢くらい。あっ!あと名字。

スケスケ透明の雨合羽もこれが最後最後と言いつつ
着てくれたけど若干窮屈そうっだったのと今着るとなぜが生々しい。
嫌いじゃないですけど最後の見納めと思い拝みました。

私は10年後の20周年には生きてる?
と本気で心配になりましたがちょっと待て!
我が家の家系は比較的長生きだったと思い出しました。ほっ。
 
20周年の時もJUMP!JUMP!のあおりに
JUMP!JUMP!と出来るように今後も精進させて頂きます。

その他の感想はもっと気持が落ち着いたら書き記そうかと思います。
だって今はテンション高くて訳分からなくなってるので!

 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
Let's Go!Arashi Live 5×10!!!
 

ついにやって来ましたー!この時が!!!
気が付けば昨年の国立からコンには行ってないので
1年ぶりー!久しぶりー!もー!ありがとー!!!

どうも。
namikoです。

すでにテンションがブチ上がっちゃってます!
このテンションが夕方まで持続出来ますように。
ペース配分が間違ってる事が多い私なので。えへっ。

ワンピースにブーツで行こうかと思いましたが外は暑いので
やっぱりショートパンツで出動!
新宿で待ち合わせているのでそろそろ着替えてお出かけー!
では!では!行ってきまーす!!!

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
鬼混み!鬼暑っ!あー!鬼焼け!!!
 

090827_1339~02.JPG

赤い旗!青い旗!これ見た時はテンション上がりました!

どうも。
namikoです。

でもテンション上がったのはほんの一瞬。
だって!だって!どこもかしこも人!列!!!
そしてガンガン照りつける太陽と格闘すること数時間。
並び始めたのが10時頃。グッズを買い終わったのが午後3時前。
てことは5時間!ヒィー!長かった。本当に長かったよー!

無事グッズを購入することが出来ましたがお昼もとっくに過ぎていて
お腹ぺっこりんな私達は新宿へと向かいました。
新宿ではお約束の叙々苑で生ビール!そして焼肉!!!
090827_1528~01.JPG
至福のひととき。

至福のひとときの後叙々苑の化粧室で自分の姿を見てびっくり!
首元が!腕が!足が!全体的に焼ーけーてーるー!!!
一緒に行ったS山さんに
『namiko超!焼けてる!でもいいじゃん。夏だし!』
もう今年の夏も終わりだけどな!と言って笑ってましたが
笑ってる場合ではありませんでした。
アラフォーな私がこんなにも焼けていいのか?
現段階でもう手遅れなので気にしないことにします。
ヒィー!グッズを買いたいから並んだだけなのに!
国立!嵐!グッズ!日焼け恐るべし!

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
なに!この!目頭が熱くなる感じ!!!
 

私!アルバムを買ったことで満足して安心してました。
満足して安心していてまじまじ聴いてないし!
ブックレットまじまじ読んでないし!

国立までにはひと通り聴いて読もうと思っていたのいで
只今DISC1から聴いております!

どうも。
namikoです。

DISC1ヤバイ!ヤバイ!なに!この!目頭が熱くなる感じ!!!
聴き始めて早々泣きそうなんですけど。
忘却の女王の私でさえも1曲1曲聴いていると当時の想い出が
ガンガン甦ってきます。

『HORIZON』本当に何年ぶり?ってくらい久しぶりに聴きましたが
いつ聴いてもやっぱり名曲は名曲なんだと!
名曲は10年経っても色褪せませんね。
これぜひぜひ国立で歌って欲しい!
久しぶりに親指とひとさし指でL作ってHORIZONしたいです。

台風ジェネレーションも久しぶりに二宮先生の台詞からお願いしたい。
台ジェネっていつ聴いても泣きそうになるので出来れば終盤で!

今更も今更ですが嵐は本当に良い曲が多いなと改めて思うのです。
個人的に嵐の楽曲の中で1番好きなのはLove so sweet
これ本当に大!大!大好き。

Oh Yeah!もStep and Goも初めて聴いた時から大好きだし
素晴らしき世界を聴いてじんわり泣いてみたり
truth聴いた時はカッコイイ!カッコイイ!と呪文のように繰り返し
still...てなんか嵐っぽいよね!とか言ってみたり
結果振り返ればどれもこれも好きなんだと!大好きなんだと!
声を大にして言いたい深夜2時40分。早く寝た方がいいですね。

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
本年度の国立に向けての傾向と対策!!!
 

皆さーん!ブチ上がってますかー?
相変わらずのお気楽極楽ぶりですみませーん!←反省の色なし!

どうも。
namikoです。

朝晩は涼やかな風が吹いたりして秋の気配を感じます。
が!が!が!私の夏はまだ終わってないのだ!
今週末がこの夏最大にして1番のイベント!!!
振り返ればこの夏は庭掃除がメインだった私の日常。THE主婦。

昨年は当日グッズを買おうと早めに行ったつもりがすでに長蛇の列。
でも並ぶしかねぇ!と並んだ訳ですが数時間並んで
やっとグッズが買える!とグッズ販売のお姉さんが見えた途端
あらら。あらら。目の前クラクラ・・・完全ダウン・・・
完全ダウンする自分はヨロヨロしながらなんとか救護のテントへ。
結果相方ねぇちゃんにグッズを買ってもらいました。

その後タクって新宿に向かい気が付いたらビール飲んでた。
回復力がハンパない自分。さっきまでダウンしてたとは思えない。

そんな反省を踏まえて今年は前日に行って参ります!
水分・帽子・サングラスは忘れずに!あとタオル!
そしてグッズを買った後は女3人でビールと焼肉になることでしょう!

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.