09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2017年やっと動き出したよ!待ってました!アラシゴト!!!
 

相葉さんが犒9瓩亮膠蕕世ら主題歌はもっちのろんで嵐だよね?

って思っていましたがなかなか正式発表が出て来ませんねーって。

そう思っていたらハイ!キタ!コレ!

嵐51枚目のシングルは犁族探偵畆臑蟆痢ありがとうございます。

 

どうも。

namikoです。

 

2017年になって5人での活動の動きが先行き不透明だったので(笑)

やっとキタ!って感じで。待ってましたよ。

まぁ、世間的にもなんやかんやと騒がす事柄はございましたけれども(笑)

翔さんの熱愛報道が出たタイミングにたまたまバイトを入れてなくて。

ごえもんの調子がちょっと悪かったり、小学校6年生の時の担任の先生が

還暦で定年退職するってことでそのお祝いも兼ねて久しぶりに

クラス会をやろうってことになっていたのでバタバタしていて。

 

そんな状況だからバイトを入れてなかっただけなのに

先日バイトの事務所に行ったら所長はじめ、スタッフの皆さんに

『namikoさんがお仕事を入れてないから』

『櫻井ショックで仕事なんかしてられるか!って感じで』

『寝込んでしまっているのかと思って心配してましたよ』

翔さんの熱愛報道が出た時に皆さん私の顔が浮かんだそうです(笑)

『私は大丈夫ですよー』

『そんなことで落ち込んだり、寝込んだりするほど』

『夢見る少女じゃございませんので!』

って言ったら爆笑されました。

私は珈井ショック瓩辰読集修望个い泙靴燭韻鼻

 

2017年のアラシゴトも動き始めたのでね。

気合入れて付いて行かないとねーsmile

 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
私は割と冷静に受け止めているんですよ。強がりでなく(笑)
 

新聞一面に。そしてネットニューストップに。

ドドーンと出ましたね。珈井翔熱愛

キャーーーーー!!!!!( ;∀;)

 

どうも。

namikoです。

 

事務所のコメント対応にもびっくりでしたが

お相手の局側も対応してコメント出している辺り本気だなと。

猖楜き瓩判颪い騰爛泪賢瓩汎匹爐澆燭い(笑)

 

私は割と冷静に受け止めているんですよ。強がりとかでなくて。

翔さんだってもう35歳だし。お相手の方も独身ですし。

正直、お相手の方がハイスペックすぎてちょっと引きましたけど(笑)

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, ARASHI☆, comments(0), -, - pookmark
2月はにゃんこの月らしいですよ!!!
 

すっかりご無沙汰しております。

私は生きています。

 

どうも。

namikoです。

 

翔さんのお誕生日エントリーから何もかもすっ飛ばして気が付いたら

2月になっていて今日はすでに14日。バレンタインデーです。

誰にチョコレートを渡す訳でもなく旦那にサラッと渡すくらいです(笑)

 

何もかもすっ飛ばしていたら相葉さんの犒9畆膠蕕決まったり

先週の爐靴笋れ瓩覗畭、ブルゾンちえみに乗っかった先生が見れたり

CMで可愛さハンパない爛汽肇貝瓩登場したりJ瓩離船腑灰譟璽箸CMが

やたら男前だったり昨夜見たZERO瓩嶺討気鵑シュッとしていたり。

アラシゴトは現在ゆったり進行中ってところでしょうか。

そう言えば会報が届いてたっけ。

 

私はこれといった特筆すべきことがないけれど

陶芸教室に行ったりごえもんさんと戯れたりバイトしたり

今年はやけに花粉にやられていたりでお鼻グズグズ苦戦中。

2月はにゃんこの月なんだって。

ごえもんさんは新しい袋や箱を見つけると楽しそうに出たり入ったり。

1483498460617.jpg

出たり入ったりしてる途中でたまに寝る(笑)

1483498471036.jpg

にゃんこは自由だ。そして今日も平和だsmile

 
auther:namiko☆, 五右衛門通信☆, comments(0), -, - pookmark
翔さん!35歳のお誕生日おめでとうございます!!!
 

親愛なる翔さん!

35歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!

 

どうも。

namikoです。

 

1485392682794.jpg

毎年恒例ではございますが

今年も智さんのお言葉をお借りしまして感謝を申し上げたいと思います。

爐母さん!いつも産んでくれてありがとう!

 

いつも願っているのは翔さんの健康と幸せ。

翔さんにはいつでも笑っていて欲しいのですよ。

翔さんの笑う姿が笑い声が大好きなんで。

翔さんが幸せなら私も幸せ。うん。それでいい。

 

お仕事関係で願うのならば

ドラマとか映画などのお仕事があるといいなって思ってます。

がっつりどっぷりの恋愛ドラマとかもいいと思うし。

ハラハラするようなサスペンスとかもありだと思うし。

なんか普段の翔さんとはちょっとかけ離れた役どころが見てみたいです。

それと今の状況じゃ色々と無理なのかもしれないけれど

ソロコンとかもあったらいいなって思う訳ですよ。

2006年のソロコンは智さんと翔さんの2人だけだったしね。

今思えばあれこそが究極の幸せ空間でしたよ。

これ以上ないってくらい近くで歌い踊る翔さんを見ました。

あれはレアだった。本当に。スタンディングの極みでしたね。

 

何はともあれ!

35歳も変わらず素敵で!無敵で!健康な!翔さんでいて下さい。

35歳も素晴らしき1年となりますように。

翔さん誕生日おめでとうございますケーキ

 
auther:namiko☆, 素晴らしき世界☆, comments(0), -, - pookmark
Love and I Love you 止まらない!!!
 

Happy瓩皚Love瓩盪澆泙鵑佑А!!

兎にも角にも!楽しくて!愛おしくて!

そんな素敵時間を堪能してきました@ヤフオク!ドーム

 

おいおい!コンサートはとっくに終わっているだろが!

ブログUPまでにタイムラグありすぎだろ!っていうのは分かっているの。

だけどなんか日常に飲み込まれてしまってついつい後回しになってしまった。

 

どうも。

namikoです。

 

1484183291591.jpg

まぁ、見て頂いてお分かりかとは思いますが今にも雨が降りだしそうな空。

うん!コンサートが終わったら本降りだった(笑)

さすが雨女ですよ。翌日も羽田に着いたら雨だったもん。

今回、本当に本当にありがたいことにお友達関係各位のご好意もあり

4公演も参加させて頂けましたがうち、3公演が雨だった。さすが雨女(笑)

 

福岡でのコンサートは2012年1月の翔さんのお誕生日をお祝いした時以来。

実に5年ぶり!5年の月日なんてあっという間に過ぎる。

福岡公演2日目の7日に参戦してきました。

嵐の皆さんは福岡のコンサート6日が初仕事ってことだったので

お正月はゆっくりおやすみ出来たみたいで心も体もリフレッシュ出来たご様子で

始めっから終わりまで飛ばしまくりだった。特に翔さんが!

翔さんったら、登場した時はあらっ?ちょっとお顔がパンパンしてますか?

って思いましたがパンパンしてたのはお休みが充実していた証なんだと!

そう思うことにしました(笑)まぁ、いいでしょう。お正月くらいね。

あとね、翔さんはちょっと鼻声だった気がする。

おこたで寝ちゃったからかしら?

 

今回のコンサートは本当に曲から曲への流れが流れが最高でしたよ。

DRIVE→Step and Go→Don't You Get It

個人的にこの流れが最高に好きでした。

Sunshine瓩らのTo my homies瓩睥匹ったし

Amore瓩らの狎捗侫屮瓩海領れも好き。好き。

とにかく!流れがね!流れが良いのよ!とっても!

勝手に命名しましたが相葉さんのソロ狒衢娵狆3部作

3年連続で相葉さんのソロに持っていかれるという。

かつてこんな大掛かりなプロジェクトがあったでしょうか!←勝手にプロジェクト化(笑)

相葉さんの底知れぬパワーを改めて感じた次第です。

まぁ、3部作の中でもDisco star様瓩旅瀘廚1番ぶっ飛びましたけど。

 

全体的におふざけが過ぎる点も多々ございましたがそれも含めて嵐クオリティ。

おふざけあっての嵐です。イチイチ笑わせて頂きました。

おふざけを見逃さないようにメンバーを追うのが大変だったよ(笑)

やっぱり嵐とビールは狎賢瓩最高!!!

ってな訳でコンサート終わりはホテルの方の聞いてお勧めして頂いた

爐爾鵑兇き瓩箸いΔ店で飲みとご飯。

 

狎献咫璽覘瓩楼貳嶌颪蠅任靴拭

1484183302980.jpg

猝逝世世郡き

1484183312976.jpg

爐瓦泙気亅

1484183359401.jpg

爐気弔淪箸沖

1484183321956.jpg

爛皀墜薛

1484183409756.jpg

コンサートの話もしつつ美味しいものもたくさん頂きまして

なんか!もう!幸せー!ってな感じで福岡の夜をたっぷり堪能しました。

 

年明け早々に、嵐のコンサートを楽しませて頂けてご利益がありそうですよ。

2017年もいい1年になりそうだ。

例年だとオーラスにドドーン!と発表があったりしたので

もしかして?もしかすると?なーんて思っていましたが

今回はこれといった発表もなくサラッと終わったみたいだったので

次の何かの為にいそいそ働いて備えておくことにしますsmile

 
auther:namiko☆, 素敵な世界へ誘われました☆, comments(0), -, - pookmark
あけましておめでとうございます!!!
 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

どうも。

namikoです。

 

紅白はぶっちぎりで白組優勝でしょ!って思っていたのに

大どんでん返しで衝撃の勝敗におったまげー!と思っていたら

バタバタと紅白が終わり気が付いたら年が明けていたみたいな。

相葉さんもちょっとそわついてましたよね(笑)

自虐で爛櫂鵐灰鳥焚饉圻瓩覆鵑童世辰討泙靴燭ポンコツじゃなかったよ。

相葉さんらしい愛あるハートフルな司会者っぷりでしたよ。

そしてカウントダウンに乗り込む4人が可愛くて。可愛くて。

相葉ブルゾンを着て満面の笑みで歌う姿は最高でした。

カウントダウンの為に相葉ブルゾンを誂えたと思うと愛だよねー!

あの時の1回だけでは勿体ないからぜひぜひコンサートでも着て欲しいです。

 

なんだかんだと気がつけば2017年になりすでに1月6日。

お元日の朝は恒例行事になりつつある富士山を見に行って。

1483504385304.jpg

遠くにうっすら見える富士山

 

その後は旦那の実家に新年のご挨拶に行っておせちやお雑煮を頂き

午後は私の実家で父の作る絶品お出汁で寄せ鍋を食べて。

調子に乗ってお酒もグイグイ頂いて帰る途中でお腹が痛くなるという(苦笑)

2日は旦那の実家に親戚が集まって新年会的な。

嫁の務めがあります故に朝から準備でバタバタして結構疲れる。

3日は部屋着から着替えることなくごえもんを膝の上に乗っけてぬくぬくしながら

朝から晩までTVにかぶりつき。嵐の番組を中心にTVを見まくる。幸せ。

4日は陶芸教室に行こうかと支度するもなんだか気乗りしなかったのでパス。

気乗りしない時に作ってもいい作品は生まれない!と勝手に思っている。

5日は旦那が仕事始めだったので久しぶりの早起き。

正月気分が抜けずその後は眠くて眠くてついついダラダラしてしまった。

 

そして事件は起きた!

夜ご飯の支度をしていたらごえもんがニャーニャー鳴いているので

ちょっと早かったけどご飯を出して。

その後もニャーニャー鳴いているのでお気に入りの爛轡礇シャカブン瓩

遊び始めたら大興奮で飛んだり跳ねたりして。

その時になんか落ちてるって気になって布団を見たらごえもんのう☆ちが!

もちろんちょっとだけですけど(笑)

シャカシャカブンを置いてう☆ちをティッシュで取ったりきれいに拭いたりして

さて!シャカシャカブンで遊ぶか!って思って持ち上げたら糸が切れてる!

しかも大部分の糸がない!ない!ない!

えっ?!あれっ?!もしかして食べちゃったのーーーーー?

ソファの下とかブランケットとかひっくり返して見たけどやっぱりない。

これは困ったと思い旦那に電話して動物病院へ電話して。

そしたらショカシャカブンの残りを持って連れて来て下さいってことで。

即、キャリーにごえもんを入れて診察券と保険証を持って動物病院へ。

動物病院混んでる。事情を話して診察まで待つこと1時間。

その間、ごえもんは不安な様子で鳴いてるし。旦那も合流して診察。

レントゲンを撮ってから飲み込んだ物を吐かせる処置をしますってことで。

待合室で待っている間も何だか落ち着かず。

私達の前に診察していたワンちゃんもおもちゃを飲み込んだとかで。

新年はなぜか新しいおもちゃを与える飼い主さんが多いようで

誤飲も多くて毎日、処置をしてますって先生のお話で。

とにかく糸が見つからないと最悪は開腹手術になると言われ。不安MAX・・・

待つこと10分くらいで先生に呼ばれ診察台の上をみたら飲み込んだ糸が!

しかも20〜30cmはありそうな長さでびっくり。全部飲み込んだのかよ・・・

糸が吐き出されないと腸で絡まったり詰まったり腸を傷付けて出血したり

最悪は死につながることもあるので侮れないんですよって話してくれて。

ごめんよー。ごえもん。辛い思いをさせてー。

私が目を離した隙にこんなことになるなんて。猛省しました。

お家に帰ってきたら元気なくコソコソしてお気に入りのかまくらでふて寝(笑)

起きたらお腹が空いたようでご飯の催促をしてくれたのでひと安心。

今日も朝から腹減ったと起こされたしね。だけど今日はおとなしく安静にだな。

しかし色んな事が起きる。大事に至らなくて良かったけれど気を付けないと。

2017年も波乱の幕開けだ(笑)

 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
毎年恒例!総決算!私の2016!!!
 

あっという間に大晦日。

今年もお世話になりました。

すでに紅白が始まっております。

相葉さん気合だ!気合!気合でガンバレーーー!!!

 

どうも。

namikoです。

 

27日はS山さんからチケットを譲って頂いて

28日はダブって取れたチケットをお譲り爐錣厩腓┐个覆よし

ってことで、2016年の嵐コンサート納めをしてまいりました。

28日はコンサートの前に猜酊鷦瓩6人でランチ

1483498411463.jpg

生ビールとお茶で乾杯!

1483498420249.jpg

三味盛り定食(和牛ハンバーグと揚物)

好きな揚物が2種類選べるので私はエビカツとカニクリームコロッケ

ボリュームがなさそうに見えて食べたらハンバーグと揚物なので

お腹にずっしりときまして夜ご飯はパスするくらいのしっかり食べた感。

どれも美味でしたけど特にカニクリームコロッケがめちゃうまでした。

6人でわちゃわちゃしながらのランチも恒例ながら楽しかったです。

 

1483498443763.jpg

爍re You Happy?瓩六笋旅イなテイストがたっぷり詰め込まれていて。

Japonism瓩量イ擦襯轡隋偲なコンサートも素敵だし好きだけど

私は一緒に歌って跳んで笑って終わった後に心地よい疲労感ってな具合の

コンサートが好きなんだと改めて感じました。

だってね。跳ねすぎて翌日、ふくらはぎが筋肉痛にはなるし

ついでに笑いすぎて腹筋も筋肉痛になってるし(笑)

Are you Happy?瓩篭覆ら曲への流れがすごく気持ちいい!

特にDRIVE瓩鉢狎捗侫屮瓩郎嚢癲

痒い所に手が届くではなく痒い所に手が届いてガシガシかけて気持ちいい!

そんな感じですよ。とにかく気持ちいい!

 

そんなこんなで毎年恒例の私の2016年を振り返りたいと思います。

続きを読む >>
 
auther:namiko☆, My Life is hard だけど きっとHappy☆, comments(0), -, - pookmark
<< 2/254PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.