07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール
 
namiko☆
私のジャニーズ創成期は小学生時代。
小学生の頃からマッチ先生に憧れております!
もちろん今でもマッチ先生は私の憧れ。
現在は櫻井翔さんそして嵐の皆さんが大好きです!!!
ひと言で申し上げますと『NO!LIFE!NO!ARASHI!』
嵐結成当時よりのファンですので
嵐と共に歩んでかれこれファン歴17年目に突入しました。

私の誕生日と嵐の誕生日が一緒なので
この際だからと結婚記念日も9月15日にしてみました。
後日知りましたが嵐がHAWAIIでお披露目会見していた時
私も同じタイミングでHAWAIIに行っておりました。
運命のイタズラに翻弄されて早16年。

私について!
☆楽天的で好奇心旺盛だけど時々飽きっぽい
☆笑いのストライクゾーンはかなり広め
☆日に日に涙もろくなっている
☆テンションは比較的いつも高め
☆よく笑い!よく喋り!よく寝て!よく飲んで!よく食べる!
☆適度に適当に突き進むマイライフ!

好きな人々!
☆翔さんを中心に嵐ちゃん ☆マッチ先生 ☆モックン
☆宮沢りえちゃん ☆黒木メイサちゃん ☆宮崎あおいちゃん
☆綾瀬はるかちゃん ☆椎名林檎ちゃん ☆ピチカートファイブ 
☆宇多田ヒカルちゃん ☆aikoちゃん

好きなキャラクター!
☆スヌーピー ☆ミッキーマウス ☆つば九郎

☆翔さんの好きなところ
☆兎にも角にも顔!好き!そして面白いとこ!
☆なで肩も哀愁があって好きだし唇も可愛いし!
☆油断するとちょっとぷくっとする顎のラインも好き!
☆その反面シュッとしてる時の顎のラインも好き!
☆翔さんの笑い声と笑ってる姿も好きだし!
☆結局のところ、全部好きすぎで困ってます!
☆そして尊敬しております!

好きな食べ物&飲み物!
☆ラムレーズン ☆抹茶味 ☆プラリネ ☆ドライフルーツ
☆アイスクリーム ☆おはぎ ☆いちご大福 ☆柿の種
☆納豆巻 ☆たらこのおにぎり ☆焼肉 ☆梅ぼし
☆桃 ☆いちご ☆さくらんぼ ☆マンゴー 
☆スープ・汁物 ☆コカコーラ ☆ジンジャーエール
☆生ビール ☆紅茶 ☆パイナップルジュース 

好きな場所!
☆沖縄 ☆京都 ☆ハワイ ☆水族館&動物園 
☆満天の星空 ☆碧い海 ☆布団の中

好きな服!
☆ボーダー ☆星柄 ☆マリンテイスト ☆チェック
☆本格派すぎない適度なミリタリーテイスト
☆IENA ☆Spick and Span
☆Deuxieme Classe ☆FRAMe WORK
☆ROSE BUD ☆nano universe 
☆UNITED ARROWS ☆BEAMS

好きな色!
☆赤・紫・黒・カーキ・ネイビー 
☆その昔 新宿の母にラッキーカラーは?赤?と言われました
☆今となっては納得のラッキーカラー?赤?

好きな言葉!
☆信じることがすべて
☆どんなに暗く闇のような夜でも明けない夜はない
☆前進あるのみ

好きな本!
☆ロングバケーション 北川悦吏子先生
☆僕は勉強ができない 山田詠美先生
☆あの空は夏の中/恋が彼等を連れ去った 銀色夏生先生
☆時生 東野圭吾先生


ちょっと苦手です
★椎茸 ★パクチー ★みょうが ★グリーンカレー 
★戦争映画 ★リアルすぎるお化け屋敷 
★同じ所をクルクル激しく回る乗り物
★高所は無理 ★真っ暗闇
★楽しくお酒を振る舞えない人
★自分は自分はと自我が強すぎる人

日々精進していく所存でございます!
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.